フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 連休二日目 | トップページ | 海津シティマラソン近づく »

2009年3月22日 (日)

三連休最終日

最終日はヨメさん孝行を。

なので今日も早朝5時過ぎに起きて、とりあえず近所のすき家で朝ご飯。
昨夜遅くまでwineを飲んでいたため二日酔いで走る元気はない。オマケにrain

8時頃まで新聞読みながらうだうだしていたら雨もあがり始めてきたので重い腰を上げ予定していたかもしかへ向かう。

あいかわらず体が重いのでジョギングペースで走り始めた。
雨は、ほぼやんでいる。東京マラソンもそろそろスタートだなぁ。
1:53’ちょっとで菰野町役場へ戻ってきた。午前11時前。急いで車のテレビを見る。
画面の映りはチョー悪いものの音声はなんとか聞こえた。
今日は昼食にヨメとウナギの喜多川へ行くためテレビをラジオ状態にして家に戻った。

喜多川は初めて行く。昼時だし結構な人気店らしいので待つのを覚悟で行ったが意外にもすんなりと入れた。
001         こちら、ウナ肝入りの鰻丼
002         で、ひつまぶし。

食べ終わって向かった先は桑名市星川の温泉、永楽の湯
つい鈴鹿の花ショウブと比べちゃうけど、コチラの方が圧倒的に空いている。
自分としては空いているのが好きだけど内容的には花ショウブの方が充実しているかなぁ。

今年に入ってから随分忙しい日々が続いているが、ちょっとひと休みさせてもらった。
明日からも今年度の終盤の追い込みでしばらく忙しい日が続く。
4,5月はバンド活動が活発化する予定。
気がつくとGWが終わっているような…        

« 連休二日目 | トップページ | 海津シティマラソン近づく »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

奥さんといろんな所へ食べに行かれて羨ましいです。我が家は娘と嫁さん二人で奈良までお出かけ、帰りは12時前の予定です。今日は出かける予定の時間帯が大雨、出鼻をくじかれたのと昨日仕事で自転車に乗って右ひざに変な痛みが出たので大事を取って東京マラソンと取りためたWOWOWOの映画をながら鑑賞、いま本日4本目を流しながら書いています。まだ見ていないのがDVDにして70本ほど、いつになったら見終わるのか?見るより録画してDVDに焼くペースのほうが速いので増えるばかりです。明日は最低でもかもしかしもか、体調次第で+紅葉谷と思っているのですが・・・ところで東京マラソン、あっきーさんが5kごとのタイムをブログに載せてくれていたのでほぼリアルタイムで状況確認が出来ていましたがN村さんの名前が???どうされたのでしょう?K子さんは見事に名古屋のリベンジ、あかつきさんはペースダウンで失敗、hoyohoyoさんももう一つだったみたい・・・風の影響が大きいのでしょうね。記録狙いは公認コースでありながらも2000人程度までの大会に絞ったほうが無駄なエネルギーを使わずにスタート前までの調整も思い通りに出来てよいような気がします。したがって私は記録を狙う場合は、お祭り騒ぎのような大会は今後も敬遠、レースへの参加目的をはっきりとさせて臨みたいと思っています。

M野さんへ
東京で記録を狙えるのは登録選手のみですね。
一般ではまず無理でしょう。
終盤は随分風がきつかったようです。

娘がいると母娘で行動しますね。
楽が出来てうらやましいような…

鰻、美味しそうですね~!!

ヨメさん孝行か~、僕も見習わなければ!!

鷹さんへ
おいしかったですよ、僕は。
ヨメは相変わらず、一言加えながら食べていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/28746595

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休最終日:

« 連休二日目 | トップページ | 海津シティマラソン近づく »