フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 土山マラニック5本目 | トップページ | 連休二日目 »

2009年3月20日 (金)

三連休

滅多にないことだけど、カレンダー通りの三連休になった。
どうやって過ごそうか考えていたら昨夜は寝付けなかった。

寝付けなかったツケで今朝は9時過ぎまで寝ていた。
コーヒーを飲みながら新聞を読んでいたらWBC日韓戦が始まった。
どうせ消化試合だと思っていたので見るのはやめとこうと思っていたがナニゲに見てしまった。
両チームとも先発は谷間。
双方ともベンチは勝たなくてもいいってカンジだな。選手は勝つつもりだけど。

日本の先発、内海は開始早々に炎上と思ったが韓国も攻めきれずに1点のみ。
2番手の小松が素晴らしくて、つい見入ってしまった。
しかし、この重要でない試合をのんびり見ているヒマはないので次の行動へと移った。

今日の予定は自動車のタイヤをスタッドレスからノーマルに変えるのが最重要事項。
ノーマルはもうダメになってるので北ジャにあるディオワールドで新品購入。
タイヤをはきかえる合間に走って霞まで行き周回コースで10kmペース走。
終了後は霞第一球場でやってるTOPACEの練習試合を観戦。
先日、このチームの代表をようやく辞めさせていただいたのだが帽子やネクタイなどお返しする物があったので、それを兼ねて伺った。
今年のTOPACEは強いです、というか負けないチーム。
来週からの全国大会に出場するがBEST4あたりまでは行くんじゃないかな。

本日のラン
強風の中を北ジャから霞まで3kmほどのゆっくりラン。
そして周回コースで10kmペース走を行った。
なんとなく体が重く(実際に重い)スピードが乗らない。結局48分半くらいでフィニッシュ。
で、またゆっくりと1.5kmほど離れた球場までラン。
1時間ほど観戦して北ジャへ戻った。

その後、ジムへ行くつもりだったが今日が金曜日だと気がついた。金曜日はジムが休み。
やや消化不良な一日だった。

明日はナゴヤ球場へ中日VSオリックスの二軍戦を観戦予定。
朝、早く起きて走ろうかなぁ

« 土山マラニック5本目 | トップページ | 連休二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もスタッドレスをノーマルに交換しに、
ホンダのディーラーに行きました。

土山店じゃないですよ(笑)

明日は仕事で、終わってからM野さんに教えて貰った鍼灸院に行き、
先生に相談して、OKならランを再開しようと思ってます。

しかし、ディーラーのおねいさんは美人が多いですよね~。

OKが出るといいですね

今日は霞でニアミスだったんですね?四日市カントリーから東名阪までの間でトップエース球場の看板を発見、こんなところに球場を持っているんだと思って走っていました。torakichiさん、鷹さんともに倉谷さんの鍼が合ったのかな?鍼も色んな流儀があるみたいで合う人、合わない人色々みたいなので幸いにしてお二人に合ったのなら紹介した甲斐があります。基本的にはこれからはシーズンオフ、お二人ともしっかり直して来シーズンに臨んで欲しいですね!
鷹さんのディーラーのおねいさんの感想、私の勤める会社も数年前のダイアモンドで女子学生の選ぶ人気企業ランキングの上位に入っていましたし、実際にお客様からもよく美人が多いねと言う感想をいただきます。美人とイケメンだけの世の中になっては面白くありません「味のある顔」がもてはやされてもいいのではと思いますがいかがでしょうか?

M野さんへ
ひょっとしたらお会いするかな、と思ってました。
すごい風でしたね。
トップの球場は谷底みたいなところにあります。
その昔はご父兄に建設業の親方がたくさんいらっしゃったので随分立派な球場になりました。

故障はつらいですね。お二人とも早く良くなるといいですね。

最近は美人に惹かれることがなくなってしまったのでディーラーへ行っても何も思いませんね。
セールスの方にはきれいな女性もいらっしゃるので、そちら目当てで行かれるお客もけっこういるんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/28714706

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 土山マラニック5本目 | トップページ | 連休二日目 »