フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 海津シティマラソン | トップページ | 名古屋商業フェスタ »

2009年3月31日 (火)

3月のまとめ、4月の予定

一年を通じて最も忙しい3月、今年も予想通りの忙しさだった。
ただ、3月の仕事の中心はもっぱら学校なので土、日祝日は比較的休みがとりやすく今年は6日間休むことが出来た。
この6日間のうち1日が篠山フル、29日が海津ハーフと2大会に出場。
15日に土山フルを、22日はカモシカハーフをそれぞれ練習で走ったので距離だけは月間363.7kmとそこそこ走ることが出来た。

しかしながら不足したのがスピード練習。
どうも疲れが抜けないようで、あまり取り組むことが出来なかった。
もちろん忙しさの影響もあってジムでの筋トレも不足した。

明日から4月だ。こちらも毎年恒例になっている名古屋でのバンドの仕事。
名古屋商業フェスタというイベントなのだが、綺麗なお姉さん達と一緒なので毎日楽しく過ごさせていただける。
こちらは明日から、間に一日休みを挟み8日までという長丁場(イベント自体はもう少し長い)。
毎日、帰りに桑名で食事をするので食後は四日市まで走って帰る予定でいる。

4月に出場する大会は12日の焼津ハーフ、26日の徳島フル。
焼津はローカルな大会で注目を浴びることはないが非常に完成度が高く盛り上がる大会だ。
去年出場したときは、その盛況ぶりにたいへん驚かされた。
今年はいろいろ調べて場内でおいしい物を食べて帰ってきたい。
去年は下調べしなかったせいで、おいしい海産物にたどり着けずココイチでカツカレー食べて帰ってきたからなぁ。

つい遊び感覚が抜けないのが徳島フル。
こちらは第2回にもかかわらず人気の大会と言うことはご存知だと思う。
hapichiのpapaさんの引率で、総勢5名で徳島へ向かう。
一泊で大人数というのは初めての体験なので、かなりウキウキしている。
羽目を外さないよう気を付けないとレースで痛い目に遭いそうだ。
元来が調子に乗りやすい、乗せられやすい質なので気を付けたい。

先日の海津では禁酒せずに大会に臨んでみたが、やはり自分の場合は禁酒しないとテンションが維持できないように思う。
よって今回の焼津は従来通り1週間前から禁酒しようと思う。

« 海津シティマラソン | トップページ | 名古屋商業フェスタ »

大会」カテゴリの記事

コメント

焼津、徳島と、相変わらず行動半径が広いですね~。徳島は今年が第二回目ですね。一回目はなかなか評判がよいようでした。僕は日本の中で四国地方だけ行ったことがないので、一度は行ってみたいなあと思っています。

今日から金山の駐車場に商業フェスタ用の車が止めてあります。お仕事大変ですが体調を崩さないように頑張ってください。機会があったらまた一緒に走りたいですね。

hoyohoyoさんへ
四国は8年ほど前に演奏の仕事で4日間かけて全県まわりました。
四国の方には失礼ですが、「いなか」というイメージがありましたが結構都会で道路が良く整備されていてビックリしました。
徳島あたりだと神戸へ行くのとそう変わらない時間で行けます。

M野さんへ
商業フェスタは2チームに別れて行動しています。
我々は黄色いトロリーバスに乗って移動しています。
今日は中川区の商店街を回りました。
金山へは我々が行くかどうかはわかりません。
見かけられたら呼んで下さいね。

ご無沙汰です。
おおッ!ブログのデザイン変わりましたね。

徳島マラソンの件ですが、愛知の女性が故障してしまい、キャンセルとなりました。(´・ω・`)ショボーン

連絡事項がありますので携帯の方にメール頂けますか?

僕も禁酒しないとテンションは保てません~。

禁酒するだけで「俺、頑張ってる!!」って気になるんですよね。

酒飲みの悲しい性なのでしょうか・・。

鷹さんへ
ホントですね。
僕はこの日曜日から禁酒の予定です。

今日は桑名で食事の時、少しは飲みたくて一口ビールを注文したら間違いで生中が来ました。
もちろん全部飲みました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/28899602

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のまとめ、4月の予定:

« 海津シティマラソン | トップページ | 名古屋商業フェスタ »