フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 三連休最終日 | トップページ | 伊坂ダム新道開通 »

2009年3月25日 (水)

海津シティマラソン近づく

昨日、ようやく海津シティマラソンの案内が届いたhappy01
去年の案内は二日前だった、というのをネットで見ていたので覚悟はしていたが大会について知りたいことが多々あったので待ちこがれていた。

なんと案内は封書。宛名の下にゼッケンNo.が印字してある。
中を見るとA4の紙が一枚coldsweats02
スタートは8時。駐車場に入れるのが7時、受付が7時半。ん~、大丈夫なのthink

で、何処へ行ったらよいのでしょう?地図どころか会場が書いてないsad
知ってるのが当然なのだろうか。
ネットで調べてようやくわかったぞ。

この大会は元から練習の一環と思っているので盛り上がる大会は期待していないもののテンションが下がっていく。

もう一つオマケに、この日はバンドの仕事が入ってしまった。
午後1時から碧南市なので時間的には問題ないのだが、この日は鷹さんと一緒に行く予定だった。
それも自分から「迎えに行ったるわ」と。鷹さん、本当にごめんなさい。
更には走った後、温泉に行って昼からbeer飲んで盛り上がる予定だったのに…

けど嬉しいことに碧南から帰ってきた後、鷹さん&torakichiさんと合流して打ち上げをすることになった。ありがとう、ナント友達思いなんだ~happy02sign03

案内の紙にもうひとつ。
工事の関係で21kmとsign02
意味が今ひとつ伝わってこないぞ。周回コースらしいから100mくらい下がった位置でスタートしたらええんやないんやろか?

本日のラン
中央緑地で夕方5時半から走り始めたが今日は寒かった。一旦、暖かくなってただけにこたえる。
5kmくらいレースペースで走ろうと思ったが一向にペースは上がらない。
結局8kmのろのろ走って1kmだけレースペース、残り1kmまたダラダラ走って終了。
仕事の疲れが影響しているのか。こんなこと言えるのは年に数回だけどbleah

« 三連休最終日 | トップページ | 伊坂ダム新道開通 »

大会」カテゴリの記事

コメント

そんな、友達なんて・・、
調律師さんは偉大なる先輩です~、恐縮です~sweat01

案内、凄いですよね。
僕も最初は何が送られてきたのか分かりませんでした。

こんなレースもありだと思います。
当日はよろしくお願いします!!

そして、もちろん宴会もよろしくお願いします~!!

29日 走った後が楽しそうですね!皆さんによろしく。当日は残念ながら京都の息子のところへ嫁さんと一緒に部屋の掃除諸々で出かけるので帰りの時間も予定がたたず、ほとんど走れません。ところで揖斐川のフルコースご存知ですか?ご存知でしたら、土山のように教えていただけません?こちらは第1回にハーフを走ったことはあるのですが20年以上も前のことでまるで覚えていません。どなたか一緒に走ってコースを教えていただけると嬉しいのですが・・・

鷹さんへ
ホントにごめんね~。四日市まで戻ってきていただくなんて恐縮です。

僕なんぞ、先輩面できるもんじゃないっすcoldsweats01

また、鷹さんの飲みっぷりを楽しみにしてますhappy01

M野さんへ
昨年の10月と本番レースを走っているのでわかりますが、しばらく予定が立ちませんね。
わかりやすいコースなので去年走られた方なら迷わないと思います。
また、一緒に走りたいんですがGW過ぎるまでスケジュール一杯になっちゃいました。残念だなぁdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/28805189

この記事へのトラックバック一覧です: 海津シティマラソン近づく:

« 三連休最終日 | トップページ | 伊坂ダム新道開通 »