フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 減量のため20kmひたすら走る | トップページ | 低いレベルの話で申し訳ないですが… »

2009年2月26日 (木)

二月のまとめ

明日、明後日とランオフにするので今日が二月最後のラン。
で、いよいよ今シーズンの本命篠山フルマラソンで自己記録更新を狙う。

16日に減量宣言をして、ビールは一日一本のみ甘い物は食べない、この二つを守り通した。特にビールにおいては22日からキッパリとやめた。

16日からの走行内容と体重、及び体脂肪率の変化を書き留めておきたい。

16 10kmジョグ       56.6kg 12.6%  目指せ54.0kgrock
17 32.3km         55.9kg 9.1%   イッキに1.5kgは落ちると思った。誤算coldsweats02
18 10kmジョグ       56.2kg 12.1%  せめて現状維持したかったなぁthink
19 12kmビルドアップ    55.7kg 11.0%  5kmごとのビルドアップupwardright
20 ランオフ
21 12kmビルドアップ    54.6kg 10.1%  その調子scissors
22 20km          55.2kg 10.7%  イッキに54kg目指すも増えてどないすんねんcrying
23 10km(レースペース4km) 55.2kg 10.8%  練習量もそろそろ控えめにconfident
24 10kmジョグ       55.0kg 10.1%  落ちやんな、たぶんdespair
25 10km(レースペース1km)  54.7kg 9.2%  もう、あかんなsad
26 10km(レースペース1km) 54.7kg 9.5%  やっぱ、あかんかったshock

ちょっと救いなのは先日の法隆寺ハーフで自己ベスト出したときは55.7kg。
まぁそれより1kg軽いんやでなぁ。悲観的にならんとこ。

月間走行距離   321.1km まぁ頑張って走りました。

さぁいよいよ篠山。ビール(ゴール)は近いshine

 

« 減量のため20kmひたすら走る | トップページ | 低いレベルの話で申し訳ないですが… »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

調律師さんは体脂肪率10%切ってますから、落としにくいと思いますが、がんばっていますね。落としすぎて体調悪くなってもいけませんから、ちょうどいいぐらいでは?
いよいよ日曜日ですね。一足先に快走をみせてください! 応援しています。

hoyohoyoさんへ
ウチの体重計はタニタですが、オムロンの握るとこがついてるので測ると14~15%です。けっこう差があるものですね。
hoyohoyoさんもハーフですね。スピード練習の一環だとは思いますが思い通りの結果が出せますよう願っております。

ビール(ゴール)、最高です~!!
その一杯のために生きてますよね(笑)

篠山、頑張って下さい~!!!

走る調律師さん、結果はどうだったのかな。無事完走そしてPB達成できたでしょうか。
今日は僕は桑名リバーサイドマラソンで10キロを走ってきました。風もなくお天気も良くて、少し暑いくらいの絶好のマラソン日和でした。そして好タイム続出でしたよ。ちなみに僕はPBはなりませんでいたが、39分18秒でした。

あかつきの普通電車さんへ
PB成らずとは言えどもサスガですね。
さて私の方、お気に留めていただいてありがとうございます。
詳しくは明日書く予定ですがPBを7分縮めました。

鷹さんへ
思いっきり飲んで今、帰宅です。
3/15はtorakichiさんと合流しようか、って話が出ています。
楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/28381554

この記事へのトラックバック一覧です: 二月のまとめ:

« 減量のため20kmひたすら走る | トップページ | 低いレベルの話で申し訳ないですが… »