フォト

twitter

無料ブログはココログ

« かもしかショートコース | トップページ | 法隆寺ハーフマラソン »

2009年2月10日 (火)

明日は法隆寺ハーフ

今月末日で50歳になるので明日の大会が40代最後の大会となる。
と言っても得には感慨深い物はない。

あまり物覚えがよい方ではないので先日ちょっと調べてみたら1999年の1月から走り始めていた。
まぁ正確に言えば39歳と11ヶ月。
3年くらい前から年齢を聞かれると50と言っているので、このときも多分40になる3年くらい前から40とか言っていたんだと思う。

何の知識もないまま2年目4大会目でやっとサブ4達成。
初レースの揖斐川完走と、このサブ4達成の喜びは忘れられない。

その後は記録的には全く伸びず。
今のような練習をするようになって3年目、ようやく記録が伸び出した。
キャリア10年なんて言うと恥ずかしいので、まだ走歴3年目にしときたいものだcoldsweats01

このところ不甲斐ないレースが続いている。
ハーフにおいては、あと2分くらい縮められるはず。
明日は少々風が出そうだが好天の模様。
40代最後の大会を納得のいく走りで締めくくりたい。

ちなみに減量がうまくいかなかったcrying

« かもしかショートコース | トップページ | 法隆寺ハーフマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

…。

そうだったのですか…。(^_^;)

僕も今月末に誕生日がきて、満40歳です…。(^_^;)

丁度10年違いですね…。(^_^;)

40代最後のレース頑張って下さいね(^-^)♪

私は、今年は年男です。50歳と言うと、昔は人生半ばをとっくにすぎてしまった印象がありましたが、実際に自分が近くなってみると、まだまだだという気がしますね。
40代最後のレース、楽しんでください。

調律師さんは50歳ですか、僕とは学年で4年、年齢で3つ違うんですね。でもまだまだ記録は伸びると信じてお互いに精進しましょうね。法隆寺ハーフどうでしたか?

ともRUNさんへ
誕生日が同じというのは以前ブログを見て知っていました。奇遇ですね。


hoyohoyoさんへ
天気に恵まれて楽しんできました。
 僕もまだまだ記録が伸びそうな気がします。


暁の普通電車さんへ
御陰様と2分近く自己ベストを更新しました。
まだ記録は伸びますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/27965184

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は法隆寺ハーフ:

« かもしかショートコース | トップページ | 法隆寺ハーフマラソン »