フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 失速インターバル | トップページ | まだまだやなぁ »

2009年2月 1日 (日)

1月のまとめ

今月はけっこう走ったなぁ、400kmは越えただろうと思って30日にチェックしたら383.6kmだった。31日は夕方からヨメと食事に行く約束をしていたので、どう考えても400km越えは無理。
まぁそんなに無理しようとも思ってないけど。

31日の午後は名張で仕事。
四日市へ帰ってから走ってると暗くなってきそうだなぁと思っていると手頃なコースを伊賀(旧上野)市内に入った辺りで発見。
往路がほとんど登りと、まるで福井県でよくあるタイプのコースにそっくり。さらっと10km走って終了。1月走行距離393.6km

くじ運
くじ運はとっても悪い。福引きや宝くじなどは、まず当たらない。
毎年、年賀状を数百枚いただくのだが今年なんぞ一枚も当たらなかった。
まぁその分ほかにいいことあるさ、とタカをくくっていた。

昨日、家に普段は飲まない種類のビール(第三の)が一ケース置いてあった。
003
なんと懸賞で当たった。思い起こせば去年の焼津マラソンではfishが当たったんだっけ。
小さな幸せを感じる(シミジミ)。

« 失速インターバル | トップページ | まだまだやなぁ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

懸賞のビール、等質0なら最高ですね(笑)

メール、ありがとうございました!
思いっきり、涙ぐんでいました~。

ブログには恥ずかしくて書けませんが・・。

あちこちに出没して走ってましたよねえ。走り込みは十分ですね。

くじ運の方は、僕は東京マラソン当選で使い切ってしまったみたいです。木津川の抽選でもおきまりの「キャンディー一個」でした。

hoyohoyoさんへ
この時期はいろんなところを痛めやすいので気を使います。

くじ運は、小さいのがチョコチョコ当たるより大きいのがドーンと来て欲しいです。

鷹さんへ
すぐに飲み過ぎてしまうのでヨメにどこかへ隠されてしまいました。

自分の初マラソンゴール後はボロボロ涙が出ました。
背負っていた物やストレスが大きかったのかなぁ。

マラソンって不思議な趣味ですよね?プロならともかく、結果を問われることのないわれわれど素人ランナーでさえ自己記録を更新したと言っては喜び、だめだったと言っては悔しがり・・・世界中の食糧難に苦しむ人々のことを思えば、走るためにいろんなものを食べる・・・なんて罰当たりなことをやっているんだろうと時々思うのですが・・・その日の食べ物を心配することなく、趣味として走れることに感謝しています。
ビギンの歌じゃないですが、生きてるだけでも丸儲け、その上くじ運まで強いなんてことになったら・・・上も下もきりがありません、現在の自分を幸福と思って楽しみたいものです。
土山を走ることがあったらメールででも連絡ください。一度も走ったことがないコースで、距離表示が有るのは知っているのですがスタート・ゴール地点等がわからないので踏み切れないでいます。第2・4月曜日は休みなので、平日でもお付き合い出来ます。

M野さんへ
重ね重ねサブ3達成おめでとうございます。
日々の積み重ねの結晶ですね。

土山、お付き合いいただけるのは嬉しいですが私のゴールを待ってると60kmくらい走る羽目になりますよhappy01

また、よろしくお願いします。

1月31日付けMJ日経流通新聞の1面
『女性ランナー消費をリード』
どの分野も女性は元気ですね。
日経らしい分析で面白かったです。

hamamatumieさんへ
実情を知るともっとビックリしますよ。

野球界にも女性が進出してきましたね。
いよいよプロが誕生しました。
実戦経験が乏しいだけにマウンドでプロの打球を捕るとかじゃなくて避けられるんだろうかと心配しています。
現在オリックスの岡田君の打球なんか一塁塁審してるときだって避けられないくらい速かったですよ。
まぁ当分は人気のためにも絶対真剣に打つなよって指令が飛んでるでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/27675743

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のまとめ:

« 失速インターバル | トップページ | まだまだやなぁ »