フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 6月中旬並? | トップページ | 伊坂ダムでロング走 »

2009年2月16日 (月)

冬空

しばらく暖かい日が続いたが今日から冬に戻る、と天気予報は繰り返しているがそんなに寒いか?

今朝もヒーターは要らなかった。
毎朝、洗濯物を干すために外へ出るのだが(ウチでは僕の仕事になってしまった)そう寒いとは思わなかったし。

午前中に走る時間を取っておいたので中央緑地でのんびり10km走ってきた。
ときどき日が差す程度で風は強いし、だったけど顔が痛いと言うほどでもなかった。
001         きれいに咲いている中央緑地の梅

そろそろ体重を元に戻さなきゃならないので先日、間食しないこととビールは一日一本と強く決意した。
昨日は決意した通りビールは一本だったがワインをほぼ一本飲んでしまった。
間食もしなかったがワインを飲みながら、いただきもののチョコレートを…
Wine
減量の道は険しい。sad

« 6月中旬並? | トップページ | 伊坂ダムでロング走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あ~~・・やっちゃっいましたねgawk

今日は、訳のわからない天気でしたね。
僕も一応・・・
29キロ時間はかかってしまいましたが
走ってきました。

減量の成功を、お祈りしますhappy01

torakichiさんへ
今日は体重を測ってみます。
どこまで減らせるかなぁ…

日曜日のかもしかの前日の土曜日に、
等質0の日本酒なるものを飲みました。
すんごく不味かったです。
尾高高原での腹痛は絶対にこれが原因です。

ワインにチョコなら・・、
いやいや、これもやばいですよね~coldsweats01

鷹さんへ
近頃では糖質0のビールには慣れました。
あの手の酒は人工的な甘みがビミョーな味ですね。

>間食もしなかったがワインを飲みながら、
>いただきもののチョコレートを…
これこれ!

昨日のコメント,名前を書き忘れました。
失礼しました。

酔いどれランナーさんへ
昨日は無事に実践できました。shine
今度の日曜までに2.6kg減量の予定です。

僕も、東京マラソンまでにはなんとか2~3kg落とそうと思っています。こういうのも真剣にやらないと「出来なかった」で終わってしまうので、まじめにやります。
ところで、土山の件は、PCメールに返信しておきました。中途半端な参加でもよければ、お願いします。

hoyohoyoさんへ
大会一週間前には目標体重にしたいですね。

土山の件、了解しました。
返信いたしましたので、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/28126635

この記事へのトラックバック一覧です: 冬空:

« 6月中旬並? | トップページ | 伊坂ダムでロング走 »