フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 鈴鹿川河川敷コース | トップページ | 1月のまとめ »

2009年1月29日 (木)

失速インターバル

暖かかったなぁsun、今日。
三月下旬並じゃないだろうかcherryblossom

今日は久しぶりにインターバルをするぞ、と心に決めて四日市中央緑地へ。

着替えてコースへ向かうと、見慣れた姿が。
おー、hapichiさんではないですか。

ここで会うのって今月3回目じゃない?
よほど生活リズムが似ているのかも。

一周目を世間話しながら並んで走った。
このまま10km走ろうかと思ったが結構インターバルの決意は強かったので一周目終了して別メニューに入った。
話が面白かったので後ろ髪引かれる思いだった。
まぁ終わったらストレッチしながらまた話そうと思ったら出会わなかったsad

インターバルの2本目途中、hapichiさんからインターバルの内容を聞かれたので「4分ちょっとで1km5本」と答えたけど嘘で終わってしまったgawk

1本目こそ4’09だったけど2本目からは4’17-4’33-4’27-4’27wobbly

普段のハーフペースじゃん。
悔しかったので、しばらく休憩後もう一本1kmダッシュをしたけど、こちらも4’22と伸びず。

終わってからジムへ筋トレしに行った。
体重を測ったら、なんとプラス2kg。ん~なんとかせねばthink

« 鈴鹿川河川敷コース | トップページ | 1月のまとめ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

筋トレ頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/27582865

この記事へのトラックバック一覧です: 失速インターバル:

« 鈴鹿川河川敷コース | トップページ | 1月のまとめ »