フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 年賀状 | トップページ | 第三回みのかも日本昭和村ハーフマラソン »

2009年1月 8日 (木)

暖冬?

今日から学校が始まった。で、今日は午前中を休みにして中央緑地で走ってきた。
雲がほとんど無い青空、風はなくぽかぽか陽気だ。
ウォームアップでゆっくり2km走っただけで汗が出た。

今日はレースペースで5km走る予定。
が、ウォームアップから体が重い。足がスムースに前へ出てこない。
年末から正月にかけて3kgほど体重が増えたのだが1月5日から食事制限(という程ではないが)をして減量に努め、ついに昨日目標体重に達した。

疲れが蓄積してるのかなあ?

とりあえず明日と明後日はランオフにする。

気になる大会当日の天気だが、かなり寒くなるようだ。
美濃加茂は土曜日曜と曇り時々雪。最高気温5℃の予報。
ゆっくり走ると凍えそうだ。

  本日走行距離   10.0km
  月間走行距離  138.1km

« 年賀状 | トップページ | 第三回みのかも日本昭和村ハーフマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

当日は雪の予報ですか!!
菰野も寒いから少しは慣れてますけど、
美濃加茂はもうひとつ寒いでしょうね~sweat01

気合を入れ直します~coldsweats01

週末は随分寒くなりそうですね。僕の実家は美濃加茂の隣の犬山なんですが、昔は結構雪が降りました。日曜日は雪が心配ですが、なんとかいい天気になって、楽しい大会になるといいです。

どんな天気であっても、今年最初のマラソンです。
気合入れていきまっす
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

鷹さんへ
美濃加茂あたりの寒さは別格です。
今夜は雪が積もりそうです。
明日の道路状況にはちょっと注意が要りそうです。


あかつきの普通電車さんへ
ありがとうございます。
本当にあの辺りは寒いですね。

犬山が美濃加茂の隣とは知りませんでした。coldsweats01
第一回は雪が積もっていましたよ。


torakichiさんへ
明日は現地へたどり着けるかが第一の心配です。
安全運転を心がけていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/26933675

この記事へのトラックバック一覧です: 暖冬?:

« 年賀状 | トップページ | 第三回みのかも日本昭和村ハーフマラソン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30