フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 走り初め | トップページ | 初参加 »

2009年1月 2日 (金)

暴飲暴食解消ラン

年末から暴飲暴食が止まらない。
新年早々ショックを受けたくないので体重を測ってはいないが、明らかに増えている。

昨日、名古屋まで走ったことだし更に雨も降ってるから今日はやめとこうかなぁと思っていたけど箱根駅伝を見てたら「やっぱ、走っとこ」ってなった。

走り出したら意外に軽快って思ったのもつかの間、案の定すぐに足取りが鈍ってきた。
自宅から約2.5kmの中央緑地まで行き周回コースを2周しようと思っていたらボケてて1周半しかしてなかった。

正月2日、寒い、雨。さすがにだ~れも走っとらん。昼ご飯食べてサッカーを見よう

    本日走行距離    8.7km

« 走り初め | トップページ | 初参加 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

温泉、最高っス~!!

僕も年末年始、暴飲暴食が止まりません(笑)

走らねば~sweat01

昨日は寒かったですよね~

実は僕も昨日走ろうと思ったのですが…

寒いのは仕方が無いにしても
雨が降っていたのでやめておき、
今日が初走りでした。

でも見事な正月太りで走り難かったですね… (^_^;)

鷹さんへ
今日は、お疲れさまでした。
大会まであと一週間、がんばって正月太った分を解消しましょう。


ともRUNさんへ
明けましておめでとうございます。
正月休みは、つい出不精になりますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/26732677

この記事へのトラックバック一覧です: 暴飲暴食解消ラン:

« 走り初め | トップページ | 初参加 »