フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 暴飲暴食解消ラン | トップページ | 仕事始め »

2009年1月 3日 (土)

初参加

今日はいつも一方的にご厚意にあずかっている菰野RCの練習に初参加させていただいた。
日頃はたった一人で無言のまま黙々と走っているのだが今日は総勢約30名?くらい。
まぁレベルの差もあったりで必然的にいつもつるんでいるメンバーで世間話をしながら楽しく走ってきた。

大会で声をかけていただくお陰でこの1年で随分ランニング関係の顔見知りができた。
大会に行くと本当に心強い。10年近くもラン友が一人もいなかったってのは不思議なことだなぁ。

今日の参加メンバーは自由な距離を走るみたいで40kmを走るランナーも結構な人数。
自分はせいぜい20kmと思っていたのだが、引っ張っていただいてなんとか30kmをクリアしてきた。
一人だったら10km走って終わりだったと思う。

昭和村ハーフまであと一週間。今日も怖くてまだ体重が測れないbearing

  本日走行距離   30kmちょっと
  月間走行距離   90kmくらい

« 暴飲暴食解消ラン | トップページ | 仕事始め »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日は30キロお疲れさまでした。僕は午後から予定があったので23キロでアウトし、お先に失礼しました。大勢で話ながら走ると意外にも距離を走れるものですよね。
明日も僕は霞ヶ浦緑地で午前中は走っていると思います。

あかつき普通電車のさんへ
お疲れさまでした。
期せずしてブログのデザインが一緒ですね。coldsweats01

先ほど、勇気を出して体重を測りました。
普段+1.5kgでしたsad

練習会、お疲れ様でした~!!
なんとか調律師さんにくらいついて走りましたが、
もう、いっぱいいっぱいでした(笑)

たくさんのアドバイスありがとうございました!!

昭和村の件、torakichiさんからメール頂きました。
当日はよろしくお願いします!!

お疲れ様でした。なかなか刺激的な練習会みたいですね。

鷹さんへ
自分もイッパイイッパイで鷹さんが離脱してからイッキにペースが落ちてしまいました。


hoyohoyoさんへ
自分には刺激と言うよりは唖然とするくらいのペースで走るランナー達が…
けど、ついつい予定以上の距離を走っちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/26763884

この記事へのトラックバック一覧です: 初参加:

« 暴飲暴食解消ラン | トップページ | 仕事始め »