フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 第2回 土山マラニック | トップページ | 裁判員制度 »

2008年12月 4日 (木)

今日の夕飯

二週間ほど前、ヨメが浴室を出るとき転倒しかけて(高齢のためとかじゃなく)体を支えたとき手足を打撲したらしく三日前から整体に通っている。
フライパンを持ったりするのが辛い、とか言い出したので一昨日、今日と夕飯の用意をさせていただいているcoldsweats01

003              豚肉と白菜のミルフィーユ

002              ピーマンのキンピラ

001               大根てりやきステーキ

最近は夕飯の量を減らしているのでこんなところ。
これと缶ビール。

本日のラン
一昨日の長距離走の影響か、左膝に違和感がある。
走れないほど痛くはないのでテーピングをしてゆっくり10km走った。

それにしても、このところ暖かいなぁ。
今日はTシャツ、短パンと夏と同じスタイルで走った。
この格好でも多少汗が出た。

エヂソンデキシーバンド、日程のお知らせ
12月7日はアピタ阿久比店で演奏。11時頃から4時頃までの間で30分ずつ店内をパレードしながら演奏する。
12月14日は名古屋市黒川の住宅展示場で演奏。こちらの内容は全く知らないdespair

« 第2回 土山マラニック | トップページ | 裁判員制度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

料理の腕も、なかなかのものですね。

さすがですhappy01

torakichiさんへ

見た目でわかるとはさすがプロ。
けどヨメからは一言もありませんでしたbearing

こんにちは~ヽ(´▽`)/
早速お邪魔しにきました♪某ラテンバンドのコンガ叩きっす。
先日の定例コンサート、お疲れ様でした。

それにしてもお料理の美味しそうなこと。しかもヘルシー。
ミルフィーユ真似してみます。

土日寒そうですが、阿久比の営業頑張ってくださいねnotes

izumiちゃんへ

これはこれは、ようこそいらっしゃいました。
先日はお疲れさまでした。

日曜の阿久比ですが、サンタ衣装のうえ店内での演奏。
もう暑さとの戦いです。

また、ここへ登場して下さいね。
すてきな出会いがあるかも…wink

野菜中心のヘルシーなメニューですね~。
痩せちゃいますよ~(笑)

torakichiさんからメールもらいました。
7日の件、申し訳ないです・・。

これに懲りずに、また誘って下さいね~!!

そりゃ残念でしたね。
日にちの余裕がなかったので仕方ないですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/25904940

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕飯:

« 第2回 土山マラニック | トップページ | 裁判員制度 »