フォト

twitter

無料ブログはココログ

« Merry Christmas | トップページ | 走り初め »

2008年12月31日 (水)

走り納め

初めて大会に出たのが99年の揖斐川だから来年でランニング歴10年を迎える。
と言っても振り返ると走ることが生活の中心になりだしたのは昨年のことだから、まだまだ新参者だ。

今年は一年を通じてよく走った。
ラン友やブログを読ませていただき、随分刺激を受けたことが原動力であることは明らかだ。

今朝は10時過ぎから、アルコール抜きを兼ねて走り納めをしてきた。

自宅からな~さんの事務所前を通り、海蔵小~みたき総合病院前経由でN村ロードに出て内田皮膚科まで行って折り返して帰ってきた。
往路は御在所からの冷たい風で凍りそうになった。
湯ノ山は雪が降ってるんじゃないかな?

帰宅してから家族揃って年越しそばを食べた。

今夜は両親や姉、姉の孫、息子の彼女等、総勢9名で年越し宴会。
で、その準備をやりながらブログを作成している。
来年になったらメニュー忘れそうだから書いとこう。
チキンテリ、シーフード、ポテト、肉じゃがのピザとミートスパ。ピザは下ごしらえしといて5時過ぎから焼く。

明日は長距離走の予定。天気が心配。雪?

   本日走行距離     14.0km
   月間走行距離    355.3km
   年間走行距離   4129.7km

« Merry Christmas | トップページ | 走り初め »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

走り初めは元旦からですか?来年も良いスタートがきれそうですね!
わたくしも今日走り納めでしたが、25kmで筋肉痛気味です~・・・鍛錬が足りませんね。
今年はホントにお世話になりました。来年もまたお世話になりますのでよろしくお願いいたしますね~!
あ、そうそう3日は菰野で練習会ですよ~!

あ…そうだったのですね… (^_^;)

私はもう何年か走り続けておられる方だと思ってました… (^_^;)

確かにそうですよね…

調律師というのがあるということを
知らなかったのは勿論ですが、
そういう仕事をしながらのランニングというのも
相当、時間を上手く利用しないと出来ない事ですよね…

そういえば…N村さんどうしてるかなぁ…

かもしかハーフの時、気付かなかったけど私設エイドを設けて居たんですよね…

今度会ったらお詫びしておこうと思いながら…

やはりまだ完全に完治されてないのかなぁ…

いつかは会えると思いますが… (^_^;)

今年一年、まだお会いしていなかったですね。
来年こそ何処かでお会い出来る事を楽しみにしております。

それでは良いお年を~ (^O^)/

はい!!湯ノ山は雪でした~(笑)

走り納め、お疲れ様です!!

よいお年を~♪

来年もよろしくお願いします~!!!

な~さんへ

あけおめ~
こちらこそ本当にお世話様でした。
ところで安城のフル出ませんか?3月29日だよ


ともRUNさんへ

その後、足はどうですか?
一応、10年ほどホソボソと走っていました。
フルを4時間前後ってとこでした。
昨年はイッキに17分も記録更新しました。
継続こそ力なり。

鷹さんへ

昭和村の件、了解です。
ピックアップしますので、詳細は後日お知らせ下さい。

明けましておめでとうございます。走る調律師さんがランニング歴10年とは、走り始めて5年半くらいの走歴の僕より随分と大先輩だったのですね!これからもよろしくお願いします。
今日は雪が降るような寒さのようです。走り初めの長距離走気持ちよく走ってきてくださいsmile

あかつきの普通電車さんへ

明けましておめでとうございます。
ランニング歴は長いものの年に二回フルの大会に出場する程度でした。
月間走行距離もせいぜい150km程度で。
本格的に取り組みだしてせいぜい二年。まだまだ新参者です。
これからも、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/26669417

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め:

« Merry Christmas | トップページ | 走り初め »