フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 名古屋市内観光ラン | トップページ | Merry Christmas »

2008年12月22日 (月)

土山マラニック3本目

また土山を走ってきた。

数日前の天気予報ではcloud時々rain、更に真冬の寒さsnowとおまけも付いていた。

いままで一人で走った土山だが今日はhoyohoyoさんと一緒。
結局rainは走り始めてしばらくしたら止み、風も強くなくそこそこのマラソン日和となったhappy01
お互い天気に強いのか、日頃の行いが良いのかsmile

実はhoyohoyoさんとは初対面。
揖斐川マラソンで先行するhoyohoyoさんとすれ違ったときにチラリとお見かけして声をかけた程度なのでお話をするのは勿論初めてだ。

走力としてはスピード、スタミナ共にhoyohoyoさんが上。
特に意識して一緒に走ろうとは思っていなかったが32kmあたりまではついていった。
その後はジワジワと遅れてしまい、やがて歩くことにbearing

0-5km33'08  5-10km29'38  10-15km28'36  15-20km28'34  20-25km28'24  25-30km27'43  30-35km30'01  35-40km37'44  40-last17'59  total 4:21'47

このペースで走るときは5kmごとに歩いた方がダメージが残らないように思う。
走り切れれば問題ないんだけど、そこまでの走力は無いbleah

     本日走行距離      42.7km
     月間走行距離     302.2km
     年間走行距離    4076.6km

いつの間にか月間300km超えていた。さすがに仕事がヒマだったからなぁsad
年間走行距離も4000km超えていたとは。これはヒマだけではないような…

« 名古屋市内観光ラン | トップページ | Merry Christmas »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!!
3本目!!
う~ん、見習いま~す。

ところで、質問があるのですが、
「5kmごとに歩いた方がダメージが残らないように・・」
ここで言う、歩くとはどれだけの距離を歩くことを言うのですか?

今日はお誘いありがとうございました。もう300km越えとはすごいですね。という私も今日で293km。しかし、練習でフルを走りきるのはやはりそれなりにしんどいものですね。
今日はよい体験ができました。また一緒に走りましょう。

鷹さんへ

今月は二本目っす。

歩きの件ですが、歩きながら水分補給して、また走るってカンジですから1分未満でしょうね。

hoyohoyoさんへ

お疲れさまでした。
途中までは話しながら走る余裕がありましたが30過ぎるともう無理。
話をしながらあのペースで走れるようになりたいものです。

また、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/26408882

この記事へのトラックバック一覧です: 土山マラニック3本目:

« 名古屋市内観光ラン | トップページ | Merry Christmas »