フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 裁判員制度 | トップページ | GARMIN着けてかもしかへ »

2008年12月14日 (日)

GARMIN

Kurokawa_010                     以前から欲しいなぁと思っていたGARMINを、やっと購入した。405と205で悩んだが商品比較レビューを参照に、205で充分やなぁと感じて悩んだ挙げ句205を購入した。

で、昨夜届いたのだが取り説を見てもイマイチ理解できず、こりゃぁ実際に使ってみんとワカランってことで今日オタメシ。

Kurokawa_008             今日は黒川のハウジングセンターで演奏のお仕事。
お試しは難しいかなぁと思っていたら、なんとお隣に遊歩道があるではないか。
Kurokawa_005                   説明では全長3.5kmとか書いてあった。

Kurokawa_001                   なんとなくクリスマスモード

Kurokawa_004             カモのファミリーや鯉がウジャウジャ泳いでいた。なんとカワセミも目撃。

Kurokawa_006             距離表示もある。

Kurokawa_009             天気予報が思いっきりはずれて暖かな日だった。象さんも二階でニッコリ。

3キロくらい歩き回ったおかげでGARMINの使い方もよくわかった。

早くロングランに行きたいな。

PCの調子がヘンだ。モニターが寿命なのかもしれない。
ブログがしばらく更新されてなかったら、それが理由と思って下さい。 

« 裁判員制度 | トップページ | GARMIN着けてかもしかへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに「ガーミン」を購入しましたか!!
(僕のと同じhappy01

使い始めて約1年ほど経ちますが、未だにはっきりと使い方が
わかっていませんsad

torakichiさんへ

えーっcoldsweats02
使い方はtorakichiさんに尋ねようと思ってたhappy02

ついにガーミンデブュウですね!
たのしいですよ~、NEWタイプうらやましいっす。
ワテも買い換えようかな~・・・

僕は405を買ってしまいました。新しいもの好きで…
ガーミンがあると、ペースなんかも走りながら確認できていいですよね~。
土山で今度比べてみましょう。

な~さんへ

円高のお陰か以前のこと思うと安くなったように思います。
これはスグレモノですね。

hoyohoyoさんへ

今日、GARMINはめて、かもしか走ってきました。
これで、どこへでも行けそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/26189212

この記事へのトラックバック一覧です: GARMIN:

« 裁判員制度 | トップページ | GARMIN着けてかもしかへ »