フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 高校野球秋季東海大会決勝 | トップページ | 今日の出来事 »

2008年11月 4日 (火)

あと5日

先月5日の福井ハーフでは体重が予定を大幅に超過で臨み、大失速してしまったsad
これを大いに反省し約一ヶ月にわたり甘いものcakeを極力排除してきたところ、漸く目標まで近づくことが出来たhappy01
一ヶ月でおよそ2.5kg減量できた。
しかしながら従来なら、このくらい苦労するともっと短期で減量できていたのになぁ。
年齢のせいか落ちにくくなってきているのかもしれないthink

断酒もここ数年は三日前からしかしていなかったが今回は一週間前から。
悲壮感が漂っているweep

甘いものを極力避けてはいるものの完璧は全く無理で時々は口にしている。
先日も車の修理を待つ間、単行本を持ってMrドーナツへ行った。
浅田次郎作「天国までの100マイル」。泣かせる作品だった。
Mrドーナツでジワっと泣いてしまった。
女子高生であふれる店の中、ドーナツ喰いながら泣くオッサンはさぞかし不気味だったと思うbleah
巻末の解説によると、この小説はテレビドラマ化されたらしいが見た記憶がない。
西田敏行が主演をつとめたらしいがピンとこないなぁ。
自己破産し妻子にも捨てられた元地上げ屋の役どころだが、もう少し悲壮感のある吹越満とかを読みながらイメージしていた。

今日は某スポーツ店のバーゲン最終日ってことでshoe買うぞ、と勇んで行ったがお目当てのが無かったっていうかサイズがなかった。
で、買わなきゃいいんだけどダラダラ走るのに一足買っておこうと思いアディダスの安いのを更に安く買ってきた。
早速履いて10km走ってきた。履いてみると安い理由がよくわかった。まぁダラダラ走るときだけにしておこう。

shoeを買ったついでに本屋でランナーズを立ち読み。
脚の故障についての記事を読んでいたら読者のコメント欄に自分と同じ名前を見つけた。なんと字も年齢も同じだ。
コメントを読んだら、いつだったか自分が投稿したランナーズのネットアンケートだったhappy02

明日はランオフで筋トレのみの予定。
たぶん体重は今日がピークだな。
木曜からはご飯riceball中心の食生活だし。

久しぶりに食に関する一ヶ月のban欲生活だった。
今度の日曜日はうまいbeerが飲みたい。

« 高校野球秋季東海大会決勝 | トップページ | 今日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いびがわでお会いできることを楽しみにしています!

あかつきの普通電車さんへ

最近の練習の様子を見ていると、自己記録更新への意欲が溢れていますね。
良い結果が出るよう期待しています。

うちはヨメが高橋尚子見たさでついてくることのなり、ちょっとsadです。

あとわずかの辛抱ですね。お互いに、よい結果につながることを期待しましょう! でもフルマラソンのあとってどういうわけか増量しちゃうんですよね。

hoyohoyoさんへ

きっと胃腸が丈夫なんでしょうね。
私は2,3キロは減ってしまいます。
けど、次の日は暴飲暴食しますので即戻ります。happy01

いよいよですね。

この間のようにならない様、がんばります。

ゴール脇で、テントを張る予定でいます。
よろしければ、どうぞ。

torakichiさんへ

寒くなるみたいですね。

高橋尚子参加でたいへんな人出になりそうですが捜します。
それでは現地で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/25030440

この記事へのトラックバック一覧です: あと5日:

« 高校野球秋季東海大会決勝 | トップページ | 今日の出来事 »