フォト

twitter

無料ブログはココログ

« あと5日 | トップページ | 西武優勝 »

2008年11月 7日 (金)

今日の出来事

東京マラソン落選
 そんなに期待はしていなかったが、落選のメールを見ると少々残念には思う。
申し込んだときに、ついヨメに「一緒に行きたい?」と聞いてしまったのでケッコウ後悔はしていた。
既にホテルは押さえてあったが先ほどキャンセルした。
 再抽選の可能性もあるが、そこまで出たいという気持ちはない。
これで先の見通しが付いたのでイッキに三大会の申し込みをした。
フルは三年連続の篠山に決定した。

シューズ購入
先日、ショーもないシューズを買ってしまった。
安物買いの銭失いとはよく言ったモノだなぁ。
今日は長島で仕事だったのでジャズドリームへ寄ってきた。
狙いはトレーニング用のシューズ。
アディゼロのCSも欲しいけど耐久性を考えるとトレーニング用には不可。
ジャズドリームにCSやLT、BR、テンポとかが凄い安く売っているんだけど、いずれも女性が履くようなサイズ。
でアディダスは諦めてリーボックのTaikan IBというのを購入。
某スポーツショップで安売りをしていたので気にはなっていたのだが、そのときはサイズが無かった。
このシューズは3タイプあって、簡単に言ってしまえば速、中、遅ってカンジ。
で中を買った。値段は約6千円。某スポーツショップはもっと安かったような気がする。

本日のラン
大会前、最後のラン。
立田町にある東海広場の2kmコースを購入したばかりのTaikanを履いて三周してきた。
後半、刺激を入れようと思ったが昼を済ましたばかりで体がイマイチ動かなかった。
シューズは期待通り。耐久性は、ちょっとsign02

 昨年に比べれば走力は上がっているんだろうけど、夏場の走り込んだ量からすると期待するほどのレベルには達していないように思う。
まぁ今回の揖斐川は、あまり期待せずに平常心で臨みたいと思うconfident

« あと5日 | トップページ | 西武優勝 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

僕も、落選でしたcrying

期待は、全然していませんでしたが・・・
それでも、ガッカリするのはナゼでしょうか??

明日は、頑張りましょうrun

東京マラソンは残念でしたね。
明日のいびがわは僕も、「平常心」で臨もうと思います。よろしくおねがいします。

わたくしもらくせ~んでした。
あしたはふぁんら~んです。
それでは明日!よろしくです!

な~さんへ

明日はお世話になります。
よろしくお願いします。


hoyohoyoさんへ

今日は思いの外、帰りが遅くなってしまいました。
あまり期待できそうにありません。
絶対お会いしましょうね。


torakichiさんへ

寒くなりそうですよ~
頑張りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/25117671

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« あと5日 | トップページ | 西武優勝 »