フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 紅葉 | トップページ | 第2回 土山マラニック »

2008年11月29日 (土)

伊坂ダム紅葉三昧

今日はジムのトレッドミルで走ろうと思っていたが、あまりの良い天気で伊坂ダムを走ることにした。
三時過ぎから3600mの周回コースを三周。走り終わった途端にいきなりの大雨。明日の天気はどうなるかな?

伊坂ダムの紅葉をアップする。若干、画像処理をして邪魔なモノを消した。

001

002          見事な紅葉のトンネル

003

004          歩を進める事に見事な紅葉に出会う

005          思わずペースが上がる

006

008          一週間たつたび色鮮やかになっていく

今日はTシャツ短パンに手袋というスタイルだったが、結構汗が出るほどの陽気だった。

« 紅葉 | トップページ | 第2回 土山マラニック »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!
伊坂ダムがなんだか素敵なことにshine

僕も走り行こう~っと!!

お伊勢さん10kmで50分切りが出来なかったので、
夕方、自分に対する罰として、3周(10km)走ってきました。

伊勢は雨は降ってませんでしたが、
伊坂ダムを走る時は降ってました。

なぜ??

伊坂ダムとても今綺麗ですね。僕は土曜日は午前中に伊坂ダムを走っていました。
お伊勢さんのハーフはアップダウンも少なくいいコースでした。今日は前半少し向かい風でしたが、なかなか走りやすかったです。ちなみにハーフの自己記録を更新できました。

うわぁ~ 凄~い!

めっちゃ綺麗やなぁ~!

僕、こういうの好きですよ~
今日はお伊勢さんマラソンの応援に行ってきました(^-^)

この素晴らしい伊坂ダムの紅葉
来週末まで持つかな~

絶対に撮りに行きたいです!


鷹さんへ
今日はお疲れさまでした。
伊坂ダムですが、タイムを気にせずボーっと走るというシチュエーションには最高のロケーションです。

今日、ドラマー募集の件、宣伝しときましたよ~。期待せずにお待ち下さいcoldsweats01

torakichiさんへ
ん~残念でしたね。
ひょっとして珍しく練習したのが逆効果だったとか?
けど、今日の練習残業が絶対モノ言いますよ。

あかつきの普通電車さんへ
自己ベスト更新おめでとうございます。
あかつきの普通電車さんくらいのタイムになってくると自己記録更新の難易度が高くなってきますね。
これからも私の遠い目標でいて下さいね。

ともRUNさんへ
その後、故障個所の具合はいかがですか。
焦らずに治して下さいね。
このところ頑張って距離を重ねてきてましたから疲労が溜まってきたのかもしれませんね。
シューズやテーピングなどにも留意して、早く完治されるよう祈っております。

おぉ~、ありがとうございます!!
では、期待をせずに、練習をしながら待ってます!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/25760698

この記事へのトラックバック一覧です: 伊坂ダム紅葉三昧:

« 紅葉 | トップページ | 第2回 土山マラニック »