フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 浦嶋りんこ2 | トップページ | モレラ岐阜 »

2008年10月26日 (日)

P.S.アイ ラヴ ユー

約半年振りにヨメと映画を見に行ってきた。
レイトショーに行ったので先ほど帰ってきた。

久しぶりにハズした。sad

映画自体は決して悪い出来ではない。
制作者サイドの名誉のためにも、声を大にして言いたい。
悪いのは宣伝だ。ジャロにゆうたろか、と思うくらい筋違いな宣伝だな。

宣伝は、ボロボロと泣いてしまう映画と思わせる。
ヨメはしっかりとハンカチを三枚用意して行ったぞ。angry

本日のラン
かもしかマラソンのハーフを走ってきた。
それにしても最近だんだん寒くなってきた。あまり汗もかかなくなってきて、そのかわりに鼻水が出てくる。

17km過ぎでひやりとさせる事件が起きた。coldsweats02
目の前を、なんとゴルフボールが横切った。golf
ゴルフ場のすぐ横を走っているわけだが、あんな所へダイレクトに勢い良く飛んでくるなんてどんなレイアウトなんだろう。
すぐにコースに向かって大声impactで怒鳴ったが反応無し。
三重カンはキャディー付きだからわかっていそうなものだが。punch

話は戻って、最初の2kmはキロ6分ペースでいいや、と思って走り始めたらスローペースから抜け出せなくなってしまった。

10km過ぎから漸く走る態勢に。
予定通り疲れの残らないペースに納まってメデタシメデタシ。fuji

0-5km27'27"  5-10km26'16"(53'43")  10-15km26'09"(1:19'52")  15-20km25'48"(1:45'40")  20-G4'47"(1:50'26")

揖斐川までに減量しようと努力をしているがナカナカ減らない。
三週間ほど間食をやめているが、いまのところ大して変わらず。
走る量をもう少し減らしたいのだが走らないと体重が増えてしまうのが悲しい。weep

   本日走行距離    21.0km
   月間走行距離   291.0km

« 浦嶋りんこ2 | トップページ | モレラ岐阜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だんだん、マラソンを走りやすい季節になってきますね。それにしても危ないゴルフボール! あの練習場ですか? 減量は僕もままなりません。けっこう走っているんですけどねえ。

hoyohoyoさんへ

今日はお疲れさまでした。
凄いペースで走ってきましたね。
揖斐川まで、あと二週間ありますからぜったい大丈夫ですよ。

ゴルフボールですがコースから飛んできたんです。
林がガサガサ鳴ったので飛んできたと直感して一瞬止まったのが幸いしました。
あのまま走っていたら直撃していたと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/24746070

この記事へのトラックバック一覧です: P.S.アイ ラヴ ユー:

« 浦嶋りんこ2 | トップページ | モレラ岐阜 »