フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 伊吹山頂上再アタック | トップページ | あいの土山マラニック »

2008年10月18日 (土)

ランオフ

今日は休足日。
先日、伊吹へ登ってから少々筋肉痛。
ほぼ、治まってはいるが走るのは一休み。
仕事を早めに切り上げて、今日は筋トレフルコース。
あんまり休みにはなってないけど。

夕方から所属する音楽事務所ビックリハウスへ元野獣(のけもの)のボーカル、エースさんのライブをヨメと二人で聞きに行く。
そういやぁ出演したことはあるけれどお客さんとしていくのは初めてだ。

家を出る直前になってヨメからの一言でむかついた。
ヨメはそこそこ着飾っていたのだが、自分は普段の練習所へ向かうだけなので全くの普段着。
バランスが取れてないとかイチャモンを付けだした。
かなり腹が立ったが無言を通して現地へ向かった。

今日のプログラムはアニメソング。
ほとんどは知っているナンバーだったが1979年のなんとかいうのだけ知らなかった。
そりゃ20歳くらいってテレビで漫画なんぞ見てなかったモンなぁ。

ライブを前半だけで中座して、先日から気になっている赤から鍋四日市店へ。
一ヶ月ほど前に行ったんだけど外まで客があふれていたので、そのときは断念。
今日は8時過ぎだから空いてるだろうなとは思ったものの一応予約しておいた。
これが正解だった。

あんな時間でもまだまだ待っている客がイッパイ。
期待が高まってきた。

Photo
ずっとムード最悪状態なので思うだけかもしれないけど、ヨメと二人ではもう行かない。

客層はヤングカップルがほとんど。

味に関しては鳥がウリのようだけど、こう言っちゃなんだが臭い。
鳥の臭いのって珍しい。

今日オーダーしたのは赤から鍋2人前、牛ホルモン、鳥ささみタタキ、手羽先唐揚げ。
ただ、値段は安い。
男同士だったらまた行くかもしれない。
ちょっと塩分過多のようには思えるがバカ話しながらにはちょうどいい店かもしれない。

明日は朝だけ仕事。
頑張って走りに行くつもりだ。

« 伊吹山頂上再アタック | トップページ | あいの土山マラニック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/24592368

この記事へのトラックバック一覧です: ランオフ:

« 伊吹山頂上再アタック | トップページ | あいの土山マラニック »