フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 第31回福井マラソン | トップページ | モクモク »

2008年10月10日 (金)

かもしかマラニック

001
明日からのモクモクでの演奏に備え、新曲の暗譜に必死になっている。
5曲ほど新しいナンバーが増えたのだが、車の助手席に譜面を置いて信号待ちのたびに暗譜に励んでいる。

本日のラン
今日は30km走るぞと意気込んでかもしかのコースへと向かった。
計画としては、かもしかハーフのコースを走り18kmを過ぎて役場へ向かう信号をそのまま直進して線路の南側を306号線へ向かう予定だったが道を間違えてしまいイッキに気持ちが萎えてしまった。

002
かもしかのコースも大会直前とあって5kmごとには写真のような表示板がたてられている。

今日、走ってみて思ったがコスモスが綺麗になってきたのでコース沿道にコスモス畑が有れば気分が晴れ晴れするだろうな。

先日の福井ハーフではソバの花が満開で、とても綺麗だった。

明日からは3日連続で演奏が続く。
それは、打ち上げの飲み会が3日続くということも意味する。
べつに飲んで大騒ぎしなきゃいいんだけど性格上それが出来ない。

このところ体重が上昇中。
ほとんど、あきらめの境地となっている。

   本日走行距離   23.8km
   月間走行距離  104.9km 

« 第31回福井マラソン | トップページ | モクモク »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/24412524

この記事へのトラックバック一覧です: かもしかマラニック:

« 第31回福井マラソン | トップページ | モクモク »