フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 浦島り○こ | トップページ | 初体験 »

2008年9月27日 (土)

東屋

このところ、足の故障が全快したように思えるので久しぶりにインターバルをした。

とりあえず、ゆっくりと2kmのアップ。
で、1km5本、あいだは400mで繋いだ。
タイムは意識しなかったが、4分半を少々切るくらいでうまいこと揃った。

インターバル終了後、暫くゆっくり走り1kmのタイムトライアル。
さすがに疲れたみたいでインターバルのタイムを上回ることは出来なかった。

走り終えた後、ジムへ行って上半身の筋トレ、腹筋を60回×4,背筋を20×4。
風呂にユックリとつかって帰宅した。

今日はヨメの勤務先である小学校が運動会。
いつものように、その後は打ち上げで宴会、ってことでヨメが居ない。
「今日って遅いよね」と確認のメールをしたら速攻でヨメから電話有り。
ビミョーに怪しいと思ったのかな?
洗濯もしておいたしバスタブも洗っておいたとしっかり恩を売っておいた。
更にラッキーなことに息子も友人の家に泊まるとかで、こちらも帰ってこない。

一人で夕食となると、近所にある焼き肉の東屋。一人で焼き肉って、すごく不思議な顔をされるけど自分は単行本を一冊持って読みながらビールに焼き肉っていうのが大好きだ。

002

四日市在住の方にはお馴染みだと思うが、この数年四日市では一番大手の飲食店チェーンだ。
今日行った店は城西町にある焼き肉屋。

この東屋グループって不思議に思うのだが、どの店も開店当初はすごくいい。
ところが軌道に乗ったとみて社長が目を離すと明らかに味が落ちてしまう。

この城西店もやがてそうなるだろうと思っていたのだが予想に反して依然と高いレベルを保っている。
ただ、このところの飲酒に対する厳罰化や不景気のせいで店はたいへん暇そうだった。

001

この写真+キムチチヂミで2740円だった。とてもお値打ちだと思う。
この店が潰れるととてもつらい。
是非とも行ってあげてほしい。

    本日走行距離   12.2km
    月間走行距離  279.9km

« 浦島り○こ | トップページ | 初体験 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/24075290

この記事へのトラックバック一覧です: 東屋:

« 浦島り○こ | トップページ | 初体験 »