フォト

twitter

無料ブログはココログ

« かもしか | トップページ | バンコク »

2008年8月15日 (金)

30km走

昨夜は星野Japan台湾戦を最後まで見たかったが逆転したところでキリをつけて寝た。
負けるとすれば0-1とか1-2ってかんじの先発Pを崩せなくて負けるパターンだと思っていたが二番手が西武をクビになったPでは最早台湾に勝ち目はないとみた。
何はともあれ今日に備えて早く寝た。

今朝は4時半起床、6時スタート中央緑地周回30km走。
かなり久しぶりの30km走だ。少なくとも1ヶ月はやってないと思う。
目標は完走のみ。いつもは一応目標タイムがあるけれど今回は歩きが入ってもいいから最後まで、と言うのが目標。

起きてから一時間以上経って走り始めたが依然として体は重い。ようやく7kmくらいから体が動き出した。しかしそれも長くは続かず18kmあたりからは歩きも入る。
この頃になると日も高く昇り夏の暑さが忍び寄ってくる。
それでも、真夏の暑さと比べると多少は勢力が弱くなったような気がする。

走っている途中で知り合いの中学校の先生とばったり。
総合会館へ行くというので、ふと気がついた。
あっ!今日は教頭試験だ。図星だった。おたがいエールを送りあって別れる。

ここから、ちょっと元気が出た。自分は元気が出たけど先生の頭からはせっかく覚えたことが2,3個はこぼれ出たかもしれない。

    本日走行距離   30.0km
    月間走行距離  176.5km

« かもしか | トップページ | バンコク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期に30キロ走とは凄いですね!やっぱ走るなら早朝ですね。今日は昼間に藤原まで走りに行きましたが20キロが限界でした。

あかつきの普通電車さんへ

先日の白子まで走られたというブログを拝見して火がつきました。
ありがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/22995998

この記事へのトラックバック一覧です: 30km走:

« かもしか | トップページ | バンコク »