フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 酷暑一服 | トップページ | 桐生一高 »

2008年7月31日 (木)

武平峠アタック3回目

今日で七月も終わり。
今月は近頃マイブームの武平峠で締めることにしたconfident

朝は四日市市内の小学校でピアノの修理。夏休みで閉めたっきりの音楽室は凄まじい暑さcoldsweats02
たぶん30分くらいいただけと思うが、既に汗だくsweat01

3_001

菰野町役場に到着して武平峠方面を見ると雲で山が見えない状態。ひょっとして雨?

3_002

菰野町役場付近も多少、曇りがち。まぁ、さっきまでいた音楽室に比べりゃかなり涼しいconfident

武平峠アタックも三度目ともなると、かなりお気楽wink。スタートは相変わらずチンタラ走るbleah
別に目標タイムもなくただただひたすらゴールを目指すだけで疲れたら歩くというものなので練習という観点からするとあまり効果はないかもしれないdespair

今回は過去二度に比べると走っている時間を長くとるようにした。
昨日が休足日だったお陰かもしれないが今回はかなり楽だった。
今回は携帯を持っていこうか悩んだが、途中で電話が入る予定があったので取り敢えず持っていった。で、一応記念写真も撮っておいたscissors

3_004

往路1:23’01” 復路56’58” 総合2:19’59” おおっsign03 今回が一番速いとは嬉しいねhappy01

      本日走行距離    22.0km
      月間走行距離   419.4km

« 酷暑一服 | トップページ | 桐生一高 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、体調が良ければ武平峠を走る予定でした。

風邪ひいて、病院で点滴うって寝てましたcrying

走りたかったなぁ・・・down

torakichiさんへ

このところ、よく風邪ひいてますね。
過労ですかね?
よく休んで早く治して下さい。
伊吹でお会いしましょう。

3回目ともなると、歩きも少なくなって、登りに強くなってきたという感じですね。
こうなると、「かっとび伊吹」の結果が楽しみになってきました。

今度、チャンスがあれば一緒に武平や御在所まで行きましょう。
また連絡しますね。phoneto

今日はお疲れさまでした。
明日も天気、良さそうです。
楽しんできて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/22682376

この記事へのトラックバック一覧です: 武平峠アタック3回目:

« 酷暑一服 | トップページ | 桐生一高 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30