フォト

twitter

無料ブログはココログ

« エヂソン・デキシーバンド | トップページ | 高校野球 »

2008年7月20日 (日)

初二部練習

四日市生まれで四日市育ちなので、かれこれ50年近くすんでいるわけだが昨日初めて四日市競輪場へ行ったhappy01
競輪場のある霞ヶ浦公園へは野球で年間20回は行くけれども競輪場は初体験coldsweats02
昨日はレース日だったので純然たるギャンブルのための日。でも子連れの人も結構いる。
ちょっとオドロキwobbly

一宮競輪場へはイベントで数回出演したことがあるけど、あれは地域住民へのサービスみたいなモノだからなぁ。子供向けのショーもあったりで。

baseballちょうどタイミング良く海星の試合をやっていたので休憩時間に抜け出して見に行くつもりだったのだが外出が制限されてしまったcrying。ギャンブルが絡んでいる場所は厳重に不正をチェックするためなのかな? 風邪ひきそうなくらいエアコンがガンガン効いた部屋で観戦させていただいたsnow

本日の走行
昨日のイベント終了後は西浦のレッドペッパーで打ち上げ。
しっかり暴飲暴食してきたbeer
で、酔っぱらったまま10時過ぎに眠ってしまった。
暑いなぁと思って目覚めたらまだ真っ暗。たぶん2時か3時clock
もう一度エアコンのスイッチを入れて寝ようと思ったが寝たような寝てないようなthink
5時過ぎにヨメが起きたので、ついでに起きた。目覚めはすっきりflair。 早朝は意外にもかなり涼しい。
ちょっと走る気になってきた。

今日からヨメは職場の旅行で神戸へ。7時頃家を出るらしい。見送る気があまりなかったので自分は6時過ぎから走りに出たrun
と言っても最初の1km位は歩き。早朝って結構たくさんの人がウォーキングしてるんだなぁ。
昨夜の深酒で顔がむくみマンマルだdespair。知り合いに見られたくないので、うつむきながら歩いた。
ちょっと離れたところから欧米系の青年がこちらへ向かってきた。 チラチラとこっちに視線を送ってくる。挨拶するつもりなんだろうな。 えらいねぇ、あっちの若者はshine
瞬間に5カ国語くらいのおはようを頭に浮かべる。
すれ違う瞬間、欧米青年が「オハヨーゴザイマス」。まだ頭がボーっとしてたので日本語は想定外だった。「グーざいます…」とか言ってしまったbleah。一番当たり前な言語だよな、日本語が。

約1km歩いて、その後ゆっくりと走り始めた。で中央緑地まで行って2km周回コースを二周走った。
 40人くらい年輩の人たちがいた。多少、若い人もいたが自分と同じくらいなのかなぁ?
自分が二周目を走り終わったとき一斉にスタートしていったが何のイベントだったのだろうsign02

そのまま中央緑地を出て家に向かって走り出した。一応、今日は仕事なのでそろそろ帰らないとね。
途中で練習に向かう海星の野球部部員とすれ違う。大きな声で「おはよう」と挨拶したがシカトされた。10年甲子園に出ていないチームはこんなもんだthink

今日は二部練習するぞ、と強い意志を持っていたので夕方からはジムで10km走。初二部練習だ、多分。
4時に走り始めたが外はまだまだ猛暑spa。あっさりとトレッドミルに決定。今日も目的無くよろよろ走った。
ちょっとは意味のある練習をしないとなぁgawk

    本日走行距離   18.2km
    月間走行距離  278.4km

« エヂソン・デキシーバンド | トップページ | 高校野球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休中もお仕事お疲れ様でした!
でもしっかりと走ってますね~!小布施はとても楽しい大会でした。来年はぜひスーザフォンを担いで盛り上げてくださいね!

な~さんへ

んっ!絶対にscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/22429404

この記事へのトラックバック一覧です: 初二部練習:

« エヂソン・デキシーバンド | トップページ | 高校野球 »