フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 今月の初かもしか | トップページ | 武平峠初アタック »

2008年7月13日 (日)

トレッドミル30km

新聞によると昨日の桑名は35.7℃あったらしいcoldsweats02

昨日はボー○ズリーグ全国大会三重県予選のため県営北勢球場にいたのだが、そこまで暑いとは感じなかった。

暑さと不快感で言うなら、むしろ今日の方が「外で走るとヤバそう」だった。

午前中仕事のあとは時間があったのでどこで走ろうか悩んでいたのだが、あまりの暑さにあっさりジムのトレッドミルを選択したbleah

baseball高校野球の三重県予選が先日から始まり今日は4つのシード校が揃い踏み。
例年ならスタンドで観戦するのだが今年は走らなきゃモードの方が少し勝っているみたいだ。
で、トレッドミルのテレビで高校野球観戦しながら30キロ走ったsweat01

いつも日曜日というとジムは満員。トレッドミルも待つのを覚悟しないと走れない。
ところが何故か今日はガラガラ。

自分はボーイ○リーグの三重県支部役員をしているのだが、こっちの方でちょっとしたトラブルがあり気になって昨晩はあまり眠れなかったbearing。酔いつぶれて眠ろうと思いかなり飲んだが結局余計に腹が立って眠れなくなってしまったwobbly

はっきりいって今日は体調不良down
練習効果で言えば外を走った方があると思うけど今日はあっさり妥協してしまった。

     本日走行距離   30.0km
     月間走行距離  190.2km

« 今月の初かもしか | トップページ | 武平峠初アタック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/22271288

この記事へのトラックバック一覧です: トレッドミル30km:

« 今月の初かもしか | トップページ | 武平峠初アタック »