フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 餃子ランチラン | トップページ | ニューシューズ »

2008年7月 5日 (土)

梅雨明け?

今日は朝から休み。予定では昼からカモシカを走るはずだった。
が、目が覚めたら11時前だったcoldsweats02

昨夜は飲み会だったヨメはテレビを見ながらゴロゴロ。

コーヒーを飲みながら新聞を読んで、ヨメに一言「ランチでも行こうか」と言ったらそこから行動が早かったwobbly

行ったのは大安町の鰻や
前夜に某牛丼屋で食べたうな丼が味覚をおかしくしていたので口直しsmile
やっぱうな丼は鰻やだなconfident

ひつまぶしで満腹になったあとジャズドリーム長島へ行くという脈絡の無い一日。
二時間あまりウロウロブラブラしてcold stoneでアイスクリーム。あそこってスタッフが歌ってくれるんだけど、歌う基準は何なんだろうnotes

結局、帰ったら5時過ぎ。早速ジョギング姿に着替える。けど、まだ暑い。またもやダラダラとbearing

晩御飯食べたくないよねぇというヨメの言葉につい頷いてしまったcrying
ヨメは9時から映画「花男」を見に行くと言う。同行は丁重にお断りした。
ヨメ、食べたくないと言っていたのに自分だけ簡単な食事を済ませアピタへgawk

自分も9時過ぎから走りに出た。

悩んだ末に今日のコースは自宅から四日市港、往復10.7kmのコース。
この時間だがまだ暑い。すぐに汗が吹き出たsweat01
一日ダラダラ過ごしたせいか足取りは重い。

折り返してきた途中でバッタリと同級生夫婦に出くわした。
20分くらい立ち話をしていたら汗がすっかりひいて行った。

天気予報を見るとしばらくは雨の気配が無い。もう梅雨って明けたんじゃないだろうかsun

    本日走行距離   10.7km
    月間走行距離   72.9km

« 餃子ランチラン | トップページ | ニューシューズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、確かに梅雨前線どっかいっちゃってますねえ。梅雨らしい天気はもう終わりですかね。となるとシャワーランできもちよくというのも期待できないか… 走るのがますますしんどくなりますね。

だんだん長い距離を走るのが辛くなってきますね。
最近は走った後の自分へのご褒美でモーティベーションあげてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/22097601

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け?:

« 餃子ランチラン | トップページ | ニューシューズ »