フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 400キロ | トップページ | 梅雨明け? »

2008年7月 1日 (火)

餃子ランチラン

 餃子と言えば新味覚。四日市在住の皆さんは、こうおっしゃる方が多い。
けど、自分はちょっと苦手かもthink
あの、フニャっとした皮がちょっと。どっちかといえば皮パリパリ派happy01

 そんなことを新味覚ファンに言っていたら「桑名の新味覚へ行ったら。ぜんぜん違うから。」ってことで以前から企画していたものの今日になってやっと行ってきたrun

 餃子と言えばビールなので車ではいけない。かと言って電車でわざわざ食べに行くのもなぁ‥despair
で、思いついたのが走っていく。楽しみがランのすぐ後にあるって気分的にスゴイ楽scissors、のはずだったけど。 やっぱりきつかったcrying

001_3

絶対30度はあると思って走っていたが意外にもこの程度だった。たしかに大きな川に架かる橋を走っている時は涼しかったwave

桑名駅から8kmあたりを目標にしていたが、目標にしていたお店が既に撤退したのか見当たらないbearing。さすがに、もう8kmは来たよなと思いながら十四山のUストアで折り返し。

 疲れも結構なものになってきたがギョーザ、ビールと号令をかけながらゴールを目指したsweat01

 時間は既に2時を過ぎている。新味覚ってこんな時間開いてたっけ。不安がよぎる。
心配しながらもようやく到着。 なーんだ。満員じゃないかcoldsweats01。一つだけ開いてた席に坐って、自分にご褒美beer。皮、パリパリ。こっちのは大好きshine

        本日走行距離    32km

002

« 400キロ | トップページ | 梅雨明け? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

32kmも走った後に、餃子にピールですか。さぞ美味かったことは想像できます。
でも、凄いですねそんなに走れるなんて、尊敬。

このところ暑くなってきて、走った後ビールでも飲まないとやっとれませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/22009469

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子ランチラン:

« 400キロ | トップページ | 梅雨明け? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30