フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

武平峠アタック3回目

今日で七月も終わり。
今月は近頃マイブームの武平峠で締めることにしたconfident

朝は四日市市内の小学校でピアノの修理。夏休みで閉めたっきりの音楽室は凄まじい暑さcoldsweats02
たぶん30分くらいいただけと思うが、既に汗だくsweat01

3_001

菰野町役場に到着して武平峠方面を見ると雲で山が見えない状態。ひょっとして雨?

3_002

菰野町役場付近も多少、曇りがち。まぁ、さっきまでいた音楽室に比べりゃかなり涼しいconfident

武平峠アタックも三度目ともなると、かなりお気楽wink。スタートは相変わらずチンタラ走るbleah
別に目標タイムもなくただただひたすらゴールを目指すだけで疲れたら歩くというものなので練習という観点からするとあまり効果はないかもしれないdespair

今回は過去二度に比べると走っている時間を長くとるようにした。
昨日が休足日だったお陰かもしれないが今回はかなり楽だった。
今回は携帯を持っていこうか悩んだが、途中で電話が入る予定があったので取り敢えず持っていった。で、一応記念写真も撮っておいたscissors

3_004

往路1:23’01” 復路56’58” 総合2:19’59” おおっsign03 今回が一番速いとは嬉しいねhappy01

      本日走行距離    22.0km
      月間走行距離   419.4km

2008年7月28日 (月)

酷暑一服

今朝、家を出て駐車場に向かう途中ぽつりと水滴sweat02があたるのを感じた。
空は晴れて「今日もまた暑いぞ」と思っていたので、それがだとは思いもしなかった。
車に乗ってエンジンをかけた途端、大粒の雨がフロントグラスに。すぐに雷thunderもなってきた。
雨は広範囲にわたって降っているわけではなく場所によっては晴れ間sunも見える。

お昼に家に戻って食事をしていたが天気は本格的に悪くなってきたrain
ヨメから電話mobilephoneがあり、もし家に近いところにいるなら洗濯物t-shirtを取り込んで窓を閉めてほしいと言う。グッドタイミングとはこのことさconfident

昼からの仕事は近所だったので雷が鳴る中、傘をさして向かった。

多少は小雨になったが仕事が終わってもまだ雨は降っている。そのうえ雷も。
今日は元々ジムで走る予定だったが何となくこの雨の中を走りたくなってきた。
なんと言っても涼しいじゃないかhappy01
雨が降るとカエルが路上を跳びまわるが、なんとなくあの気持ちが分かるような気がする。

緑地公園に到着し着替えをしてストレッチをしていると雨粒が少々大きくなってきた。
やや気持ちが萎えたがゆっくり走り出したら思いの外、気持ちよかった。

2kmほど、ゆーっくり走った後despairどうしようか迷ったがとりあえずせっかく涼しいのでちょっとスピードを上げてみたい気持ちになった。
やっぱり涼しいと楽だなぁhappy02。何はともあれ熱中症の心配をしなくていいのが嬉しい。

きっと、たくさんのランナーが集結するぞと思っていたのだが自分を入れてたったの5人だった。雷のせい?月曜日のせい?

    本日走行距離    14.0km
    月間走行距離   377.4km

2008年7月26日 (土)

高校野球

baseballついに三重県代表が決定した。

菰N高校、おめでとうshine

自分の予想では宇J山田商業圧勝だった。関係者には申し訳ないが菰N高校は2年生部員が大量に退部したこともあって準決勝あたりで敗退するとみていたがお見事だ。

エースのN君、三番を打つ川B君は共に菰野ボーイズ一期生。伊T代表にもお祝い申し上げたい。ま、ご子息が海☆のレギュラーだったから心中は複雑とは思うが。

川B君に関しては、ウチの息子が所属したH田野球少年団出身。小学校一年生の時から見ているので、かなり身近な存在だ。
入団してきたとき、あまりにも変な投げ方だったのでお父さんに尋ねたら右投げを左投げに変えたという。野球をするのに有利だからということだったが、その前に性格が歪むんじゃないかと思ったっけ。
とにかくこの大会は打ちまくった。もともとは投手だったが、肩を痛めて10m位しか投げられないときもあったと聞く。よくあきらめずにがんばった。
前回、菰Nが甲子園出場したとき甲子園行きのバスで川B父に今度甲子園行くのはあんたんとこだからまたビール飲みながら一緒に行こうと言ってたらその通りになった。

さて西愛知はT邦が代表になった。こちらはトッPエース出身のF市が正二塁手。
高校入学時、一悶着あって行くことになったT邦だったが正解だった。彼はとにかく親に恵まれていると思う。素晴らしい人格者だ。
選手として派手さはないが、甲子園では玄人受けする堅実な守備とバッティングで活躍して欲しい。

本日のラン
相変わらず暑いので本日もジムでトレッドミル。
1000m5本のインターバルをしてきた。その後、筋トレフルコース。
帰宅後、ヨメと二人で近所にあるてらや(芝田のCOCO壱番屋の隣)へトンテキ定食を食べに行った。自分としては来来軒の方が好きだなぁ。

   本日走行距離   11.0km
   月間走行距離  352.4km

2008年7月23日 (水)

武平峠アタック2回目

高校野球M重県大会は今日でベスト4が揃った。
baseballU治山田商業baseball海☆baseball菰Nbaseball皇G館
いずれも力があるところだけに順当なところだ。強いて言うなら皇G館のところはM重が来ると思っていた。

明後日が準決勝だが、うまく休めそうなので朝からにへばりつこうと思う。

ところで、海☆のエースI藤君が一塁に出塁していたときいきなり足を痛めてベンチに退いたらしい。その場面は見ていなかったのだが3時過ぎにやっとテレビを見たとき、試合後勝った方のエースが泣いているので変なヤツと思っていたら解説でやっと何が起こったのか理解できた。
どうも熱中症による足の痙攣らしいsad
自分も野球関係者なので指導者には熱中症対策のことをよく話したりするのだが、野球に関しては素人なのでだれもまともに聞いてはくれないbearing
野球指導者の皆さん。熱中症には水分塩分(塩タブレット)。痙攣予防には芍薬甘草湯(しゃくやくかんぞうとう)。これで必ず予防できます。

本日のラン
今週も武平峠へ行ってきた。
今回も車を菰野町役場に停めて16時スタート。
このあたりの時間ってまだかなり暑い。5kmくらい走れば多少涼しい所になるから頑張って走ろうangry
けど、鼻っからずっと走り通す気は全くなくって今回も三分の一くらいは歩きcoldsweats01
前回よりは走っている部分が少し長い。ほんの少しbleah

前回の走行で距離表示がしっかりしてるのわかってたから今回は気持ちがずっと楽だ。
チンタラ走ってた割には早々と熊牧場通過。ここいらからは涼しくなってくるけど既にプールに飛び込んだような状態sweat02
シューズの中がカポカポして気持ちわりーsad
往路1:25’31復路1:04’35 総合2:30’06 前回とよく似たモンだなconfident

002

                 嬉しくって、また写真撮っちゃったhappy01

     本日走行距離    22.0km
     月間走行距離   326.4km

2008年7月21日 (月)

高校野球

全国各地で夏の高校野球選手権県大会真っ盛りだ
例年、このシーズンは試合予定に合わせて休みを取っている。
しかし今年はスケジュールが大幅に狂ってしまい、未だ一試合も見ていないthink

で、やっと都合を合わせられた今日、午前中は霞で海☆戦、午後からは小牧まで車を走らせてT邦戦を観戦した。
Photo     ☆小牧市民球場

海☆四日△南と対戦。四南もそこそこ力のあるチームだけに苦戦するとみていたが意外にも初回より得点を積み重ね早い回でコールドと思わせた。
3回くらいで勝利を確信して4回終了には霞を後にして小牧へ向かった。

車の中で海☆戦をラジオで聞きながらの移動だったが、結局海☆は二点取られて9回までいくはめに。このあたりが強さを感じさせられないとこなんだよなdespair。一昔前は海☆の名前だけで戦意を喪失したモノだが。

T邦K牧工業と対戦。三番手くらいの先発Pは調子が悪いのかかなり押されている。打線も湿りがちだが早い回に一点先制。ちなみにT邦T◇pAce出身(常W小~中)のF市がセカンドを守っている。
序盤は劣勢だったがチャンスを必ずモノにしてきっちり5回コールド勝ち。このあたり、甲子園を狙えるチームとそうでないチームの差だな。

海☆だが、ウチのチーム出身者は二塁N川、遊撃S野、捕T原。いずれも二年生だ。
ウチ出身の三年生で中心選手だった子はほとんど他県へ流出している。
県内に残ったのはM重I木Y郷キャプテンのI藤くらいだな。

明日はT邦vsM電M電にはキャプテンS木と一年生で5番を打つT口がいる。できれば、このカードは決勝で見たかった。
三重はあっさり宇治Y田商で決まると思う。

本日のラン
夕方、走れないのがわかっていたので今日も早朝ラン。日差しはなかったものの、蒸し暑かった。今日は緑地を一周余分に走った。

   本日走行距離   10.2km
   月間走行距離  288.6km

2008年7月20日 (日)

初二部練習

四日市生まれで四日市育ちなので、かれこれ50年近くすんでいるわけだが昨日初めて四日市競輪場へ行ったhappy01
競輪場のある霞ヶ浦公園へは野球で年間20回は行くけれども競輪場は初体験coldsweats02
昨日はレース日だったので純然たるギャンブルのための日。でも子連れの人も結構いる。
ちょっとオドロキwobbly

一宮競輪場へはイベントで数回出演したことがあるけど、あれは地域住民へのサービスみたいなモノだからなぁ。子供向けのショーもあったりで。

baseballちょうどタイミング良く海星の試合をやっていたので休憩時間に抜け出して見に行くつもりだったのだが外出が制限されてしまったcrying。ギャンブルが絡んでいる場所は厳重に不正をチェックするためなのかな? 風邪ひきそうなくらいエアコンがガンガン効いた部屋で観戦させていただいたsnow

本日の走行
昨日のイベント終了後は西浦のレッドペッパーで打ち上げ。
しっかり暴飲暴食してきたbeer
で、酔っぱらったまま10時過ぎに眠ってしまった。
暑いなぁと思って目覚めたらまだ真っ暗。たぶん2時か3時clock
もう一度エアコンのスイッチを入れて寝ようと思ったが寝たような寝てないようなthink
5時過ぎにヨメが起きたので、ついでに起きた。目覚めはすっきりflair。 早朝は意外にもかなり涼しい。
ちょっと走る気になってきた。

今日からヨメは職場の旅行で神戸へ。7時頃家を出るらしい。見送る気があまりなかったので自分は6時過ぎから走りに出たrun
と言っても最初の1km位は歩き。早朝って結構たくさんの人がウォーキングしてるんだなぁ。
昨夜の深酒で顔がむくみマンマルだdespair。知り合いに見られたくないので、うつむきながら歩いた。
ちょっと離れたところから欧米系の青年がこちらへ向かってきた。 チラチラとこっちに視線を送ってくる。挨拶するつもりなんだろうな。 えらいねぇ、あっちの若者はshine
瞬間に5カ国語くらいのおはようを頭に浮かべる。
すれ違う瞬間、欧米青年が「オハヨーゴザイマス」。まだ頭がボーっとしてたので日本語は想定外だった。「グーざいます…」とか言ってしまったbleah。一番当たり前な言語だよな、日本語が。

約1km歩いて、その後ゆっくりと走り始めた。で中央緑地まで行って2km周回コースを二周走った。
 40人くらい年輩の人たちがいた。多少、若い人もいたが自分と同じくらいなのかなぁ?
自分が二周目を走り終わったとき一斉にスタートしていったが何のイベントだったのだろうsign02

そのまま中央緑地を出て家に向かって走り出した。一応、今日は仕事なのでそろそろ帰らないとね。
途中で練習に向かう海星の野球部部員とすれ違う。大きな声で「おはよう」と挨拶したがシカトされた。10年甲子園に出ていないチームはこんなもんだthink

今日は二部練習するぞ、と強い意志を持っていたので夕方からはジムで10km走。初二部練習だ、多分。
4時に走り始めたが外はまだまだ猛暑spa。あっさりとトレッドミルに決定。今日も目的無くよろよろ走った。
ちょっとは意味のある練習をしないとなぁgawk

    本日走行距離   18.2km
    月間走行距離  278.4km

2008年7月17日 (木)

エヂソン・デキシーバンド

出演のお知らせ

珍しく四日市で演奏することになりました。
☆ 日程/平成20年7月19日(土)
☆ 時間/14:30~
☆ 会場/四日市けいりん場
☆ 名称/サマーナイトレース
☆ 司会/KO☆ISHIKI

このせいで、出場予定していた小布施ミニマラソンに行けなくなってしまったweep
仕事だから文句は言わないでおこうと思ってはいるが…think

競輪場のHPを見たけど我々の名前は載っていない。まぁ、その程度の扱いってことbleah

イベントが始まる前にチョコチョコっと演奏して、あとはビアガーデンを二度ほど演奏しながらねり歩くそうだ。
電気を使わない我々にとってはお得意の分野ってとこだhappy01

小布施に出場の方はもう出発している時間だろうな。

お時間に余裕のある方はビール飲みがてら手を振りに来て下さいねbeer

本日の走行

昨日、某ランニング関係の雑誌を図書館で見てたら5kmごとのビルドアップというのが載っていた。
フルで3時間半を切るための練習の一つらしい。

読者モデルとして3名が登場していたが、各人とも私のベストを10分は下回っていた。
で、真似して早速やってみたのだがあっさり潰れた。
たしか3人とも最初の5kmが27分台。この時点でもうだめshock

1時半頃、中央緑地で走り始めたがヤッパリ暑い。今日はちょっと涼しいなと思ったが思い過ごし?というか多少涼しくてもかなり暑いsun

で、1本目は29’17” ってsweat02
二本目はちょっと曇ってきたので走りやすくなってきた。27’18”。雨が降ってきてくれないかなと思いながら3本目のスタート。
おもいっきり晴れてきたじゃないかwobbly

5’19”-5’22” たった2km走ったとこであっさり挫折。しばらく休んでもう一度走り始めたがもうダメだったannoy。とりあえず、あと1kmだけゆっくり走って終了bearing

あの読者モデル、3本目は22分台だったぜ。なんでフル走るの3時間50分以上かかってるんだろう?

      本日走行距離   13km
      月間走行距離  246.2km

2008年7月16日 (水)

武平峠初アタック

昨日だが、武平峠まで行ってきた。

スタート地点を菰野町役場にするか希望荘にするか悩んだが、今月は距離を伸ばすのが第一目標なので役場の方にした。
希望荘を候補にしたのは走り終わったらそのまま温泉spaへ、という目論見があったからだけど(希望荘、昨日は休館日だった)。

連日。ムチャクチャ暑いwobbly
菰野だったら多少涼しいかも、と思ったが大して差はないdespair
熱中症対策で塩タブレットを6粒飲み、ハイドロパックもリュックに入れて猛暑の中1時過ぎにスタートした。

このコースはN村さんのブログで知り、ご本人からもいろいろご指導いただいた。
車では何度か走ったことはあったが歩いたり走ったりする人を見たことがなかったので走るなんて事は、あのブログを拝見するまでは頭になかったthink

希望荘辺りまではすいすい行けると思っていたが、3kmくらいで早くも足が止まり歩きが入った。ここからほぼ三分の一くらいは歩きcoldsweats02

熊牧場辺りからやや涼しくなってきた。

001

平日であるにもかかわらず、そこそこ車やバイクが走っている。
休日だったらかなりの交通量だと思う。

前方にトンネルが見えてきた。早くもゴールか、と思ったがそんなはずはない。
蒼滝トンネルっていうのもあるんだっけ。

002

ほんの僅かだが太陽から避難できてちょっと回復catface。登ったり下ったりっていうのは無くて、ひたすら登るのみ。

道の所々に数字が書いてある。距離だと言うことは感覚的にわかるが、どこが起点かはわからないので残りの想像はつかない。
それにしても景色はきれいだfuji。相変わらず走ったり歩いたりを繰り返していたら路上にと書いてあるのを見た。もうこちらのゴールも近いかなhappy02
004 この道はどこへ行くんだろう?

そういえば霞の距離表示は一般人からの非難があって消したそうだ。あれってN村さんが書いてくれた距離表示?19日に霞でバンドの仕事があるので、合間に利用しようと思っていた。もう無いのかぁ。非常に残念だ。なんにでも文句付けてくる人って居るからなぁ。
公園周回コースを利用している人ってほとんどがランナーだから距離表示はホントに嬉しいけどなぁ。
武平峠の帰りはどなたかが書いてくれた距離表示が非常に嬉しかったlovely
005 ようやくゴールが見えてきた。かなり涼しいです。

帰りは下りのみ。楽勝とこのときは思っていた。

006

しばらく記念撮影をして帰りのスタート。

往路はかなりキツイ登りだったので当然帰りは転げるような下りだ。
この下り急斜面は足の後ろ側の筋肉にかなりくるcrying

希望荘を越える辺りまでは順調に走ってきたがそろそろきつくなってきてまた歩きが入りだした。

一度歩くと疲れが一期に倍増するような気がする。

往路1:25’44 復路1:04’22 合計2:30’05 次はもう少しがんばろうshine

昨日はヨメの誕生日祝い(実際は土曜日だけど昨日しか時間が取れなかった)で買い物&食事にmoneybag
BAR MARという店に行って来たがとても良かった。スペインのバルのようなカンジと聞いていたので期待はしていなかったが予想に反して食べ物、ワインwine共にハズレがなかった。
かなり酔っぱらって帰ってきたので今朝になってこれを書いているbleah

      昨日走行距離   22.0km
      月間走行距離  222.2km

2008年7月13日 (日)

トレッドミル30km

新聞によると昨日の桑名は35.7℃あったらしいcoldsweats02

昨日はボー○ズリーグ全国大会三重県予選のため県営北勢球場にいたのだが、そこまで暑いとは感じなかった。

暑さと不快感で言うなら、むしろ今日の方が「外で走るとヤバそう」だった。

午前中仕事のあとは時間があったのでどこで走ろうか悩んでいたのだが、あまりの暑さにあっさりジムのトレッドミルを選択したbleah

baseball高校野球の三重県予選が先日から始まり今日は4つのシード校が揃い踏み。
例年ならスタンドで観戦するのだが今年は走らなきゃモードの方が少し勝っているみたいだ。
で、トレッドミルのテレビで高校野球観戦しながら30キロ走ったsweat01

いつも日曜日というとジムは満員。トレッドミルも待つのを覚悟しないと走れない。
ところが何故か今日はガラガラ。

自分はボーイ○リーグの三重県支部役員をしているのだが、こっちの方でちょっとしたトラブルがあり気になって昨晩はあまり眠れなかったbearing。酔いつぶれて眠ろうと思いかなり飲んだが結局余計に腹が立って眠れなくなってしまったwobbly

はっきりいって今日は体調不良down
練習効果で言えば外を走った方があると思うけど今日はあっさり妥協してしまった。

     本日走行距離   30.0km
     月間走行距離  190.2km

2008年7月 9日 (水)

今月の初かもしか

先週、今週とヒマだcoldsweats02
調律は梅雨が明けてからお願いします、という顧客が続いているthink
実際面、梅雨なんて影響はないけれどピアノの調子が悪くなったらこんな時期に調律したからだと思われるから仕方がないdespair

暇だからといってゴロゴロしているのももったいないから必然的に走る量が増えているscissors

昨日は30k走ったので今日は程々にしておこうと思っていたのだが菰野へ調律に行ったのでつい役場へ足が向かってしまったrun

役場へは昼食を終えてから行った。まずは図書館bookへ(別に行く必要はないけどbleah)。
夏休みに行くバンコク関連の旅行本を熱読していたら睡魔に襲われしばらく爆睡sleepy

結局、走り始めたのは2時半sad

昨日の状態にしては調子が良さそうだ。なんと言っても涼しいよねcloud、今日は。

5kごとのラップ
26'23-25'44-25'57-26'36-5'29  1:50'19だった。
突然の思いつきで走ったにしては、そこそこのタイムだったhappy01

そういえば先日、踵を直したadizeroで走ったんだけど

005

        たった10kで両方ともあわれな姿になったcrying

      本日走行距離    21.1km
      月間走行距離   139.8km

2008年7月 8日 (火)

ニューシューズ

001

いきなり汚い写真で申し訳ないがcoldsweats01、もっぱらトレーニングで使っているGT2120がこんな状態になった。たぶん1000kmは走ったから仕方ないのだが、もっぱら踵の外側がよく減っていく。

それにしても、GTって本当に良く持つと思う。で、そろそろ「新しいのが欲しいなぁ、それもslim」と思っていたら都合良くN村さんのブログでGT2130slim26.0を譲りたいというなんともGoohappy02なコメントを見た。サイズまでぴったりではないかlovely

その時点ではこのコメント主torakichiさんとは全く面識がなかったのだが、これまた不思議なご縁で先月あじさいハーフでご一緒した。
それで、すかさず譲っていただけないか打診したconfident

さすが太っ腹torakichiさん。「缶コーヒー二本でお譲りします」とのご回答。ひょっとしたら残業のしすぎで脳味噌爆発状態(torakichiさん、ごめんなさい。あまりの衝撃的なご回答のため)だったのかもしれないが、ご厚意に甘え缶コーヒージャンボ缶二本で譲っていただいたbleah

004

        やっぱ新しいのはきれいだねheart04

002

こちらはadizero。踵がむちゃくちゃ早く減る。同じのを三足持っているが二ヶ月も経たないウチにこうなってしまうので泣けてくるcrying。まぁ走り方も悪いんだけどねthink
で、踵だけなので以前から補修を試みているhairsalon

前回、前々回と3mm厚のゴム板を貼ったのだが失敗。すぐ剥がれちゃうんだよね。接着剤を変えてもダメpout
今回はゴム板を1mm厚に変えてみた。これを三段重ねで貼ってグラインダーで整形した。こんな風になった。

Photo

明日、耐久テストをする予定。

今日のラン
午前中、雨が降ってくれたお陰でお昼からは多少涼しくなった。
今日は中央緑地で30k走。けっこう久しぶりだと思う。

走り出しはなかなか快調で、やっぱり走った距離はウソをつかないなぁと感心していたのだがあっさりだまされたshock。13kあたりでペースが落ち25kでボーダーライン(6min./km)を突破。強制的に1k歩いたng

名だたるランナーである皆様のブログを拝見していると自分にも簡単に真似が出来そうな気がしてくるがそんなに甘くはないよなぁ、この世界は。

    本日走行距離    30.0km
    月間走行距離   118.7km

2008年7月 5日 (土)

梅雨明け?

今日は朝から休み。予定では昼からカモシカを走るはずだった。
が、目が覚めたら11時前だったcoldsweats02

昨夜は飲み会だったヨメはテレビを見ながらゴロゴロ。

コーヒーを飲みながら新聞を読んで、ヨメに一言「ランチでも行こうか」と言ったらそこから行動が早かったwobbly

行ったのは大安町の鰻や
前夜に某牛丼屋で食べたうな丼が味覚をおかしくしていたので口直しsmile
やっぱうな丼は鰻やだなconfident

ひつまぶしで満腹になったあとジャズドリーム長島へ行くという脈絡の無い一日。
二時間あまりウロウロブラブラしてcold stoneでアイスクリーム。あそこってスタッフが歌ってくれるんだけど、歌う基準は何なんだろうnotes

結局、帰ったら5時過ぎ。早速ジョギング姿に着替える。けど、まだ暑い。またもやダラダラとbearing

晩御飯食べたくないよねぇというヨメの言葉につい頷いてしまったcrying
ヨメは9時から映画「花男」を見に行くと言う。同行は丁重にお断りした。
ヨメ、食べたくないと言っていたのに自分だけ簡単な食事を済ませアピタへgawk

自分も9時過ぎから走りに出た。

悩んだ末に今日のコースは自宅から四日市港、往復10.7kmのコース。
この時間だがまだ暑い。すぐに汗が吹き出たsweat01
一日ダラダラ過ごしたせいか足取りは重い。

折り返してきた途中でバッタリと同級生夫婦に出くわした。
20分くらい立ち話をしていたら汗がすっかりひいて行った。

天気予報を見るとしばらくは雨の気配が無い。もう梅雨って明けたんじゃないだろうかsun

    本日走行距離   10.7km
    月間走行距離   72.9km

2008年7月 1日 (火)

餃子ランチラン

 餃子と言えば新味覚。四日市在住の皆さんは、こうおっしゃる方が多い。
けど、自分はちょっと苦手かもthink
あの、フニャっとした皮がちょっと。どっちかといえば皮パリパリ派happy01

 そんなことを新味覚ファンに言っていたら「桑名の新味覚へ行ったら。ぜんぜん違うから。」ってことで以前から企画していたものの今日になってやっと行ってきたrun

 餃子と言えばビールなので車ではいけない。かと言って電車でわざわざ食べに行くのもなぁ‥despair
で、思いついたのが走っていく。楽しみがランのすぐ後にあるって気分的にスゴイ楽scissors、のはずだったけど。 やっぱりきつかったcrying

001_3

絶対30度はあると思って走っていたが意外にもこの程度だった。たしかに大きな川に架かる橋を走っている時は涼しかったwave

桑名駅から8kmあたりを目標にしていたが、目標にしていたお店が既に撤退したのか見当たらないbearing。さすがに、もう8kmは来たよなと思いながら十四山のUストアで折り返し。

 疲れも結構なものになってきたがギョーザ、ビールと号令をかけながらゴールを目指したsweat01

 時間は既に2時を過ぎている。新味覚ってこんな時間開いてたっけ。不安がよぎる。
心配しながらもようやく到着。 なーんだ。満員じゃないかcoldsweats01。一つだけ開いてた席に坐って、自分にご褒美beer。皮、パリパリ。こっちのは大好きshine

        本日走行距離    32km

002

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »