フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 希望荘アタックその2 | トップページ | 真っ白な一日 »

2008年6月21日 (土)

ヨメの居ぬ間に

 珍しくコンビニでボトルコーヒーを買った。なにげなく振ってから蓋を開けたところコーヒーが噴き出してズボンにシミがshock
一言くらい注意書きしとけよなangry、と憤慨していたら
Photo ちゃんと書いてありましたbleah

 幸いなことにヨメが職場の飲み会のため夜は不在happy01
息子もデートしているのか夕食はいらないとのことで、ヨメに自分も外で食べるからゆっくりしておいでと喜ばせておいたsmile
 自分自身、今日は仕事の関係で遅くなるため走るのはジムになるなぁと思っていたけどヨメがいないならゆっくりトレーニングできるconfident

とりあえず12kmの起伏走(平均4%斜度)と下半身筋トレフルコース+腹筋20回×6,背筋×3coldsweats02
 その後、ゆっくりアイシングと風呂lovely

 ヨメは喜び、私は満足。これぞ夫婦円満の秘訣かscissors

 くれぐれもブログは身内に見られないよう注意したいwink

    本日走行距離   12km
    月間走行距離  302.8km

« 希望荘アタックその2 | トップページ | 真っ白な一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったくです。
注意しないといけませんね。(笑)

N村さんへ

せっかくの日曜日、雨で辛いですねthink
私は早朝、N村さんコースを走ってきました。
結局、降られましたがweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/21797254

この記事へのトラックバック一覧です: ヨメの居ぬ間に:

« 希望荘アタックその2 | トップページ | 真っ白な一日 »