フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 真っ白な一日 | トップページ | ヨメに腹立つ事ってあるよね »

2008年6月24日 (火)

今日も失速

先週、調律のドタキャンが二件あった影響で今週のスケジュールがタイトになったthink

基本的には金曜日に30キロ走をするようにしているのだが、今日だけしか時間がとれなくなってしまった。

今日はプライベートなことで鈴鹿の平田町近辺へ行く事になっていたのだが、距離を測ったらお誂えの15キロ。走るしかナイっしょhappy02

10時に家を出て走り終えたらすぐにシャワーspaが出来るようジムに駐車。
暑いだろうなぁsunと思いながら走り出したが少し風もあって、たいして暑くはないhappy01

行きは予定通り1時間半を少しきる程度で到着。
用事を済ませるため上下とも着替える。といっても走る格好だけどsports

15分ほどで帰途についた。
が、ここから暑かったwobbly。30分近くは走ったが、次第に足が重くなってきた。

足が攣ったりとか痛みがあるとかは仕方ないと思うが足が重くて走れないなんてのは根性の問題だよなぁbearing。自己嫌悪に陥りながら歩いたり走ったりを繰り返す。

時間は昼時を過ぎている。思うに、いつも朝食は6時半くらいには食べ終えているのだがその後は何も食べていない。これってエネルギー切れdown

しかしながら食べるともっと走れなくなるかも、と悩みながらあと3.5キロくらいってところでソフトクリームを買って食べたshine。   run残りはずっと走れた。

ちょっと気分が良くなったのでジムの近くのサイゼリアに寄ってペペロンチーノと飲物をグラス5杯くらい胃袋へcatface

ジムで筋トレとシャワーをして帰る予定だったが、以前にも話題にしていたピアノの耐震用品取付があるので体力温存を考慮してそのまま帰宅した。

5台のピアノに耐震用品を取付けたら甘いものが食べたくなった。ケーキcakeを買って帰宅後ヨメと食べた。

最近ヨメは少し太ってきた。以前は、会う人に「痩せた痩せた」とあんまり言うもんだから夫としてはなんとなく気まずかった。で、もっと太らせてやろうと画策しているbleah

    本日走行距離   30.8km
    月間走行距離  356.9km

« 真っ白な一日 | トップページ | ヨメに腹立つ事ってあるよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/21863964

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も失速:

« 真っ白な一日 | トップページ | ヨメに腹立つ事ってあるよね »