フォト

twitter

無料ブログはココログ

« スーザフォンを担いで走ってみた | トップページ | 南部丘陵公園 »

2008年6月 7日 (土)

恒例30km走

基本的には、毎週金曜日に30km走る予定にしている。
従って、金曜日は休み若しくは午後から休みfreeというスケジュールを組んでいる。

で、今日は遅く走るのがとっても苦手smileなN村さんにお付き合いいただいて四日市中央緑地で走ってきた。

速く走ることに関しては涼しい顔でスイスイ走って行くN村さんだが遅く(6分/km)走るとトタンに苦悶bearingの表情を浮かべるのは不思議だ。

放っておくとどんどん速くなっていくrunのでゆっくりペースに無理矢理引き戻すのが今日の自分の役目だったconfident

とは言え昨日は起伏走をジムのマシンでやったせいか(N村さんも同じようなことをしていた)足、体ともにキレがないsad。無理なくゆっくり走れた。

今日は昼間よく晴れていたsunためか走る人は我々のみ、歩く人も少なかった。
走り終えた夕方からは涼しくなってきたこともあって仕事帰りの人たちで賑わっていた。

このところ、ジムへ行くことがお互い少なくなっていたせいかあまり話をする機会がなかったが今日はほぼ3時間、多岐にわたる話題で盛り上がったhappy01。お陰で30kmが普段より短く感じたshine

        本日走行距離   30km
        月間走行距離   96.1km

« スーザフォンを担いで走ってみた | トップページ | 南部丘陵公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
あまりにも疲労困憊だったので、昨夜は爆睡sleepyしてしまい、起きたのは先ほどでした。
天気が良いのは今日までということだったので、午前中に走ろうrunと思ってましたが、どうも無理みたい。sad
午後からは、漁に出かけるし。。。
んん~残念。

私は今日ランオフ。
明日は午前中を休みにしたので南部丘陵公園へ行く予定です。
天気もってくれないかなぁ

会話しながらだとけっこう走れるもんですよね~。ひとりだと30km手前で筋肉痛になるのはなぜ?鍛え方が足りないよといわれるのはわかってますが・・・
わたくしもそのうち南部・・・に走りに行ってみたいな~。

一人で走っていると結構足の動きとか気にしているけど話しながらは意識してないから筋肉も麻痺するんですかねぇ?
だんだん暑くなってくるからヤですねsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/21466359

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例30km走:

« スーザフォンを担いで走ってみた | トップページ | 南部丘陵公園 »