フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 南部丘陵公園 | トップページ | 予行演習 »

2008年6月10日 (火)

マラニックパック

先日なばなの里まで走ったときマラニックパックがあればと痛感し、つい買ってしまったcoldsweats01

013

写真で見ていただいたようにハイドレーションパック2Lも買った。どちらかと言えばこちらの方に必要性があるconfident

 どれを買うかにあたっては、アウトドアに詳しいな~さんにアドバイスをいただいた。
な~さんは5Lを持っているそうだが大きい方を買った方がよかったとおっしゃるので、かなり悩んだ末に一回り大きい方を買った。それでも全然大きくはないhappy02

012

喜んで、すぐに装着したもののわからないだらけだsad。ハイドレーションパックってどこに入れるんだろうか、とかホースはどこから出すの?出したホースはどうするの?

 説明書は一切無いcrying

N村企画社

今日は緑地で走ったのだが10km過ぎを走っていたらN村さんがやってきた。えらくユルユル走っている。「ちょっと自重している」とのことだったがサスガN村氏!木立の中を走っていたと思ったら例のロードメジャーを車から出して距離を測りだしたflair

014

                 距離を測るN村氏

まぁ、どんな企画なのかはご本人のブログで。

       本日走行距離     16km
       月間走行距離    135.1km

« 南部丘陵公園 | トップページ | 予行演習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついにゲットしましたね!おめでとうございます!
使ってみれば分かるとおもいますが、2リットル以上で正解だとおもいますよ~!
装着するところはマラニックパックの一番奥でハイドラパックを吊るすフックが付いているので分かると思います。ホースはそこからそのままショルダーベルトの中を通って胸の辺りに出てきますよ。
さあ、トレイルへGOっすね!

僕も、月末に購入しようかと思ってます。
レポート楽しみにしてます。

な~さんへ

あっ!ホントだ。こんなとこにこんなモンがついとるなんて気がつかんかったcoldsweats02 ありがとうございます。
今日のスタイルをアップしますので見て笑って下さいcoldsweats01


torakichiさんへ

今日、使ってみましたが普通のリュックに比べたら雲泥の差です。
発送まで二週間くらいと表記してありましたが、すぐ来ましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/21549770

この記事へのトラックバック一覧です: マラニックパック:

« 南部丘陵公園 | トップページ | 予行演習 »