フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ヨメの居ぬ間に | トップページ | 今日も失速 »

2008年6月22日 (日)

真っ白な一日

社会人野球ってご存知だろうか。以前はノンプロってよんでた野球だbaseball
その昔は都市対抗野球が全盛だった時代もあるが今ではすっかり衰退してきてこの10年だけでたくさんのチームが消えたthink

昔は三重県にもいくつかチームがあったのだが今では鈴鹿市のホンダだけがやっている。

今日は、そのホンダを応援しに行く予定だったnotes

10年ほど前に応援団ブラスバンドの助っ人という仕事で初めて呼んでいただいて以来、長く仕事として行っていたが去年から予算縮小とのことでノーギャラで行っているcoldsweats01

朝8時半に家を出る予定だったので、その前に走っておこうと5時半に起きた。
その時点ではまだ雨は降っていなかったので6時過ぎから走り始めたrun

が、スタートした途端にポツリポツリと雨がbearing

3kmほど走ったところで傘が要るくらいの降り方になったcrying

N村さんと違って用意はよくないのでずぶ濡れになりながら帰ってきたrain

シャワーしてストレッチを、というところで本日中止の報告がshock

どっか出かけようかとヨメを誘ったが約束があるとかであっさり拒否られたgawk

珍しくホントに何もすることがない一日になってしまったsad

雨はやんだみたい。とりあえず図書館へ借りた本を返しに行ってからコンビニで昼ご飯調達してビールでも飲もうかなsprinkle

     本日走行距離     12.1km
     月間走行距離    314.9km

« ヨメの居ぬ間に | トップページ | 今日も失速 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/21809017

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白な一日:

« ヨメの居ぬ間に | トップページ | 今日も失速 »