フォト

twitter

無料ブログはココログ

« マラニック | トップページ | 希望荘アタックその2 »

2008年6月15日 (日)

お久しぶり、かもしかハーフ

 baseball日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)という小中学生硬式野球の三重県支部役員を5年ほどつとめている。子供は二人とも大学生なので、もうなにもお世話になっていないのだがナカナカ辞めさせてもらえず3期目に入っているcrying

 今日は審判講習会並びに理事会があったため、朝5時過ぎに起きて会場の伊賀市上野へ向かった。
 実を言うと辞めたくて仕方がないので、あまり熱心には参加しないようにしている。やる気満々、と思われると困るからなぁwink
Photo


 開会式後、実戦形式で講習が行われる。

 少年野球の試合や運営会議は基本的には土日祝日、でも自分は仕事か走る大会。野球も好きだから関わっていたい気持ちもあるけど、やっぱり自分のことを優先したいthink
 2年一期なので次回こそ絶対辞めさせてもらおうと思っている。と、前回も言ってたんだけどなぁweep

 会議が早く終わってしまい時間がすっぽり空いたのでかもしかを走りに行こうと突然思ったshine。本来なら会議場所のある住宅街で一時間くらい走る予定だったが、昨日から続く暴飲暴食を解消しなければ、との強い思いが勝ってしまったsmile

 菰野町役場に着いたのが午後2時前。気温は低くくて嬉しいが雨が降りそうだcloud
 上野から運転してきて少し疲れたのでちょっと図書館へ(雨が降りそうなのに早くしないとsad)。
 8月に行こうか悩んでいるバンコクの旅行本を手にする。記事の内容に少々疑問があり発行年を見るとなんと1999年wobbly!新築の図書館なのにこんな古い本bomb

 けど、この本のお陰で走り始めることにbleah

 昼食を食べたばかり(またバカ食いしたgawk)なのでお腹が痛くならないようゆっくり走り出す。まぁ思ったよりは走れるようだ。

 このところスピードが出ないのが悩みdespairなんだけど暫くは大会も無いのでひたすら走行距離を伸ばすこと中心で夏を過ごしたいhappy01

     本日走行距離   21.1km
     月間走行距離  222.6km

 

« マラニック | トップページ | 希望荘アタックその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/21647964

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり、かもしかハーフ:

« マラニック | トップページ | 希望荘アタックその2 »