フォト

twitter

無料ブログはココログ

« マラニックパック | トップページ | マラニック »

2008年6月11日 (水)

予行演習

 マラニックパックを手に入れたので嬉しくて早速使ってみた。
小学生みたいだけどsmile

 昨日、梱包から中身を取り出したときはそこそこ酔っぱらっていたbeerためかハイドレーションパックやらベルトやらの疑問で一杯だったが今日改めて装着してみた。でも「やっぱ違うよな」thinkで悶々としたまま南部丘陵公園を走った。

 本当はかもしかハーフを走りに行きたかったのだが仕事が市内南部だったため時間の都合上諦めて公園内をハーフの距離分走ることにした。

 4月にバンドの仕事の帰り、普通のリュックを背負って桑名から走ったときは肩ベルトで擦り傷を作ったが今回は全く大丈夫scissors
 全然揺れないしgood

 ハイドレーションパックは適当に突っ込んでファスナーの隙間からホースを引き出した。
これはこれで使いやすかったがcoldsweats01

 マラニックを想定して左側のポケットにケータイ、右側にアミノゼリー。飲物は500ml。総重量1kgかな?そこそこ重さはある。

 走りながら気になったのはベルトの余り。走りながら考えて7周目くらいでついに答えが出たflair。ゴール後試したらおおよそ想像していた通りだったが、以外だったのはベルトの余りを通す部分がゴムバンドだったこと。同じ色だったので気がつかなかったhappy02

 下の写真は今日走ったときの状態だが、マラニックパックをご存知の方には結構笑っていただけると思うbleah

Photo

 帰宅してからな~さんのコメントを見て間違いを知った。な~さんホントにありがとうshine

       本日走行距離  21.4km
       月間走行距離 156.5km

 

« マラニックパック | トップページ | マラニック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど~、笑わせていただきました~(^。^)ww
ワテが使ってるハイドラパックは標準でクイックドローがついてるので、これをショルダーベルトをつないでるベルトにつけてぷらぷらしないように固定してます。(これは便利ですよ)
http://www.hydrapak.jp/catalog/accessory.html
あと、バルブキットもストレートタイプが付いてるのでそちらを使ってます。

な~さんへ

これは初めて見ました。使いやすそうですね。
明日は暑くなるそうですが、ウザウザとマラニックcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/21570805

この記事へのトラックバック一覧です: 予行演習:

« マラニックパック | トップページ | マラニック »