フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ナゴヤ球場 | トップページ | ピアノ耐震用品 »

2008年5月25日 (日)

インターバル

 久しぶりにインターバルをやった。本当は先週の木曜日を予定していたが仕事の都合上、今日になってしまった。

 インターバルをやるときは必ずジムのトレッドミルを使う。外でやると精神的な弱さdespairがすぐに出て、目一杯走るという状態を続けることが出来ない。トレッドミルなら強制的に走らされるのでよく続く。

 とは言っても13km/hで1kmを5本、間を8.5km/h×500mで繋いだ。ウォームアップ、クールダウン共に2kmという編成だったhappy02

 このところ、まったくスピードが出せない状態だったのでサスガに心配だった。一週間に一度は死にそうな状態まで追い込みたいなぁcoldsweats01

追 記
昨日書いた中日の佐藤カバちゃんだがノーヒットピッチングは6回一死までだった。今朝、中スポ見てわかった。ちょっと野球に集中できない状態だったからなぁsmile

気に入った選手をもう一人挙げるのを忘れていた。中日の捕手、田中。あそこにいる中ではスローイングが圧倒的に速い。それに加え配球の妙。常に数手先を考えた配球だ。上で見てみたいなぁ。ただ、打てないけどね。

陽の芽
昨日の夜は一緒に野球観戦した友人と夫婦二組で食事に行った。

場所は新正駅を市役所方面へ向かって500m程のところにある陽の芽

ヨメが以前ランチに行ったらおいしかった、と言うので昨夜はディナーをいただきに伺った。

この店でちょっと嬉しかったのは女将さんの記憶力の良さwobbly。実は先週行こうと思ったのだが予約の電話をしたら店の都合で断られてしまった。一昨日予約の電話をしたら声だけで「先週は申し訳ございませんでした」と言われてビックリした。もちろん、一度ランチに行っただけのヨメのことも覚えてらっしゃった。

049
 
\3500のコース。お寿司に続き二品目の小鯛のお造り
050

少々画像が不鮮明だが先週のお詫びとサービスでいただいた鮪のカマ。一緒に写っている手はよその奥さんの手bleah

        本日走行距離    11km
        月間走行距離   268.9km

« ナゴヤ球場 | トップページ | ピアノ耐震用品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、あいかわらずよか食生活しちょりますね~、そしてトレーニングも充実でなにより!

来週のあじさいは一緒に行きましょうね!もうひとり参加者がいますので、菰野の庁舎集合でどうですか?詳しくは直メールいただけますか~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/21166545

この記事へのトラックバック一覧です: インターバル:

« ナゴヤ球場 | トップページ | ピアノ耐震用品 »