フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 食あたり | トップページ | 鯖江つつじマラソン »

2008年5月 9日 (金)

すき家○田店

 オナカの調子もそこそこ良くなってきたのでhappy01、お昼に近所のすき家○田店へ行ったpig
不思議なものを見せてもらったcoldsweats02。 サラダを食べようとドレッシングのボトルをよく振って蓋を開けようとしたら開かない。

024

ご覧の通り新品そのままの姿で客席カウンターにご登場している。もちろんお店で売っているときはこの姿なんだけど客席にこの格好で君臨しているのは半世紀近く生きてきて初めて見た。
 数ヶ月前、やっぱこの店なんだけどビールbeerを注文したら店員が「グラスが熱くなっていますのでご注意下さい」と言ったcoldsweats01。「乾燥機から出だしたばかりなもので」と理由を語ってくれたがこれも初めての経験だったので、よくネタに使わせてもらっている。もちろんウケまくっている。今度はどんな不思議な体験が出来るかが楽しみですき家芝○店に通っているconfident

       本日走行距離   6.1km
       今月走行距離  76.8km

« 食あたり | トップページ | 鯖江つつじマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/20862523

この記事へのトラックバック一覧です: すき家○田店:

« 食あたり | トップページ | 鯖江つつじマラソン »