フォト

twitter

無料ブログはココログ

« エヂソン・サンババンド | トップページ | モクモク »

2008年5月 1日 (木)

亀山市東野公園

今日は早く帰宅できたのでピザを作りましたheart04
010
もちろん生地から作ります。

012
エビマヨ&肉じゃが

013
ポテト&チキン照り焼き

妻、手術から10日経過。順調に回復してはいます(私にはとっても元気にみえている)が 私は夕飯の用意をもう少し続けなくてはならない模様ですdespair

東野公園ジョギングコース
ネットで存在を知りましたが行ってみなくては様子が分かりません。ってことで今日、亀山で調律をしたついでに行ってきましたhappy01

008_2

場所:国道一号線バイパス測道沿いですが亀山から北上、旧一号線との合流地点手前左側ってとこです。良く整備された公園でした。

007

が600m、が1000mでコース上にこの色でラインが引いてあるので迷うことはありません。100mごとに距離表示もありますので気分が紛れますsmile。少々短いコースですが、そこそこアップダウンもあります。仕事で亀山方面に来たときは重宝しそうですlovely

エヂソンデキシーバンドのスケジュール
5/3,4,5,6と伊賀にありますもくもくファームpigで演奏しています。と言ってもメインは豚さんのレースで我々は簡単に言えばニギヤカシnotesです。見つけたら声掛けてねwink

                 本日走行距離   10km
                 月間走行距離   10km

« エヂソン・サンババンド | トップページ | モクモク »

ランニングコース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
三重県亀山市だと、亀山サンシャインパークのランニングコースが穴場です。
 200mおきに距離表示があり、また東野運動公園より自然に囲まれていていいと思います。
 ぜひ、行ってみてください。

サンシャインパークも行きましたがランニングコースには気がつきませんでした。
また行ってみます。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/20694412

この記事へのトラックバック一覧です: 亀山市東野公園:

« エヂソン・サンババンド | トップページ | モクモク »