フォト

twitter

無料ブログはココログ

« フォーム矯正 | トップページ | インターバル »

2008年5月24日 (土)

ナゴヤ球場

048

 今シーズン、ウェスタンリーグ初観戦
 毎年一度くらいは絶対見に行こうと思いながら、ついつい行きそびれるのだが悪友の誘いもあって観戦してきた。

 子供が中学生頃までは子供は入場無料lovelyの上、一軍戦よりも選手を身近に見られることもあってよく足を運んだものだがこのところはご無沙汰。

 今日のカードは中日VS阪神。一軍ならば入手最困難なカードだ。
中日の先発は佐藤カバちゃん、阪神は杉山と一軍にいてもおかしくない二人。

 12:30プレーボールだったが3回くらいから雨が降り出した。5回までは小雨だったがだんだん本格的な雨空にrain

 中日4-0でリードでもうコールドゲームかなと思っていたが、なんと佐藤カバちゃん7回途中までノーヒットピッチングshine。結局、雨の中9回までやりましたbearing

 中日はこのところ中田がよく打たれているから中田の次登板の結果次第では入れ替わりそうだ。

046

 堂上弟はちょっとタイミングの取り方が変になってるなぁと思っていたらセンターオーバーの3Bをかっとばした。いいものはあるんだけど、ちょっと一軍は遠いな。

 阪神で目についたのは先日まで一軍でサードを守っていた坂。二軍へ来ると格が違うね、やっぱりscissors

 阪神は最後に中卒帰国子女辻本が1イニングをぴしゃり。独特な球筋で来年あたりには出てくるかも。

 一軍の華やかな舞台を見るのも面白いけど、二軍戦もなかなかマニアックで面白い。
ただ、となりにいたカップルのお姉ちゃんの胸元が挑戦的eyeで試合に集中できなかったsmile

047_2

                    でもって今日はランオフbleah

« フォーム矯正 | トップページ | インターバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

阪神ファンの僕としては、羨ましいカードの観戦でしたね。
でも、もっと羨ましいのは胸元が挑戦的なお姉ちゃんです。

いいなぁ~~~。

ナゴヤ球場近くの小学校では運動会やってたよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/21138948

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤ球場:

« フォーム矯正 | トップページ | インターバル »