フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 鯖江つつじマラソン | トップページ | かもしか10km »

2008年5月16日 (金)

マラニック

残念な報告を一つweep
楽しみにしていた小布施ミニマラソンですが、前日バンドの仕事が入ってしまい行けなくなりました。スーザフォンを抱えながらマラソンを走るっていうのが長年のだっただけにがっかりです。楽器自体が所属事務所の持ち物だけにバンド休んで楽器を持って行くってのはなぁっていうのが断念した理由です。
来年こそ、と思っています。また懲りずに誘って下さいねshine

さて、今日は緑地で30k走の予定でしたがなかなかの好天で「なばなの里まで行こう」と急に思いつき行ってしまいましたrun

029

一時間半走ると河口堰が見えてきました。ここまで来ればなばなの里はもうすぐ。

030

桑名駅付近で前方からリュックを背負っていかにもマラニックというカンジ(歩いてみえましたが)の私よりやや年上の男性が手を振りながら話しかけてきました。「どこまで行くんですか」、と尋ねられたのでなばなのまで、と言うとあまりわからないご様子。逆にどちらから?とお聞きするとなんと日本橋からで今日が出発して5日目とのこと。また帰りに追いつきますねってことで別れて一路なばなの里へ。で、なんとか到着confident。ここまで約18kですがまだまだ元気ですgood
 ところがさすがに25kを過ぎると空腹と喉の渇きでフラフラにcoldsweats02。なんとかスーパーまでたどりつきスポーツドリンクとお団子を。小休止後出発しましたが、これが祟ったのか走るたびにオナカに鈍痛がshock。半分歩きながらなので件のおじさんにもなかなか追いつきません。
 ようやく川原町あたりで追いついて、お話ししながら歩きに付き合いました。以前はウルトラや100kにも出場してらっしゃったということで、体力的に無理になった今ではこういった長距離を楽しんでいるとのことでした。ゴールは京都。今日は四日市に泊まるので、とりあえず近鉄百貨店まで行きたいということ。ご案内しつつお互いの健闘を誓いお別れpaper

031

私は、その後アピタで綿雪氷。あいかわらずフワフワcloud。毎回、次は違うの食べようと思うんですが必ず黒みつきなこ。いかにもおじさんチックな選択ですhappy02

    本日走行距離   36.1km
    今月走行距離  164.8km

« 鯖江つつじマラソン | トップページ | かもしか10km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/20986305

この記事へのトラックバック一覧です: マラニック:

« 鯖江つつじマラソン | トップページ | かもしか10km »