フォト

twitter

無料ブログはココログ

トップページ | 新生活 »

2008年4月10日 (木)

とりあえず

居酒屋に入るみたいだけど、「とりあえず」で始めないとわからないです何事も。

一番わからないのがJOG-NOTEの貼り付け方。

皆様、ご指導下さい。よろしくお願いします。

とりあえず始めたことの歴史

Photo  pisces熱帯魚 何の知識もなく始めたので、かなり犠牲者が続出した。かれこれ20年近く飼っている。以前は水草をレイアウトしたりしてインテリアの一つにもなっていたが、走ることに熱中しだしてからは水草はなくなり魚も次々と天寿を全うし残りの魚は苔むす中で暮らしている。               

 flagゴルフ 元々は父と会話する機会を持つために始めた。打ちっ放しにすら行かず、いきなりコースデビュー。その後、毎日練習場で800球打つほど熱中。が、両肘とも腱鞘炎になり断念。

 sportsフルマラソン ゴルフをやめたのが非常に関係している。約10年ほど前に走り始めたがインターネットなどしていない頃で何の情報も知識もなく、いきなりフルマラソンの大会からスタートした。それも揖斐川で。

とりあえずついでに結婚 継続期間15年(続けるつもりだったが心が病んでしまい断念)。 二回目は継続中で7年目です。happy01

   本日走行距離   10.2km

   月間走行距離   87km      

トップページ | 新生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝開設!!
new
おめでとうございます。
これであなたもブログ人。
調律師さんは、のめり込みやすいタイプなので、あまりブログにハマらないように、ボチボチとやって下さいね。

何かとご指導いただき、ありがとうございました。
タイトルをボチボチに変えようかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 新生活 »