フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 撃沈30K走 | トップページ | 妻、退院 »

2008年4月24日 (木)

鈴鹿市青少年の森

007_4

   

 以前からhoyohoyoさんのブログ等で見かけ気になっていた鈴鹿市青少年の森で走って来ました。
 気にはなっていたものの走る機会がなかったのですが今日、磯山へ調律に行った帰り雨も上がったので行ってきましたsun

 ずっと懸念していたのはスタート位置とかコースがわかんなかったらどうしよう、っていう小学生の悩みみたいな事でしたがとってもわかりやすいコース表示でした。

011

               迷いそうな所には必ず矢印があります。

009_2

  急カーブでは池に突っ込みそうになりながら走ります。約500mほど池を眺めながら進みます。適度なアップダウンもあります。

010_2

 

 八重桜が散ってピンクの絨毯状態です。100mごとに一番上の写真と同じ形で距離表示がありますscissors
 いくつか駐車場があって、今日はサーキットに向かい合ったP2に停めましたがP3がスタート位置のすぐ横にありました。

 runあと走りに行きたいのはN村さんお勧めの四日市南部丘陵公園です。N村さん、もう距離表示書いてきたかなぁsmile

          本日走行距離   12km
          月間走行距離   235.2km

« 撃沈30K走 | トップページ | 妻、退院 »

ランニングコース」カテゴリの記事

コメント

さすがに南部丘陵公園は地道なので距離表示が書けません。
今度一緒に南部丘陵公園で走りませんか?
案内しますよ。
都合の良い日を教えて下さい。

N村さんへ

そりゃ嬉しいですね
GWはカレンダー通りですか?

>さすがに南部丘陵公園は地道なので距離表示が書けません。

 書いた人、知ってますcoldsweats01

初めてお邪魔いたします。いい感じのブログですね。センスの良さを感じます。

N村さんから小布施の件、聞いています。是非ご一緒したいですね。今後とも宜しく~happy01

GWは基本的に暦通りです。
しかし、業務に支障がない程度に休めるので、調整はできます。
都合の良い日の連絡待ってます。

南部・・・よさげですね~!そのうち走りに行きたいっす!
小布施は参加決定ですか?都合付けばワテも参加しますよ~!

hapichiのPaPaさんへ

お褒めいただきありがとうございます。
サスガほめ方が上手ですhappy01

小布施、ご一緒させて下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。

PS:リンクさせてください。こちらもよろしくお願いします。

な~さんへ

小布施、参加しますscissors
また、よろしくお願いします。

N村さんへ

今日、ヨメが退院してきましたが入院中よりタイヘンになりましたsad
今度の鯖江が済んだらお付き合いお願いしますcoldsweats01

青少年の森いかがでしたか? 他のコースはあまり知らないのですが、よいコースがあればまたぜひ紹介してください!

hoyohoyoさんへ

青少年の森、とっても良かったです。御陰様で楽しく走ってきました。鈴鹿では去年走ったのですがアピタに車を停めて神戸駅前-西条?郵便局(バス道路)-平田駅前-中央道路-ベルシティを南下-サーキット道路経由-23号線-アピタという20Kコース、夏だったので死にそうでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/20542918

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿市青少年の森:

« 撃沈30K走 | トップページ | 妻、退院 »