フォト

twitter

無料ブログはココログ

« とりあえず | トップページ | 焼津みなとマラソン »

2008年4月12日 (土)

新生活

 note毎年のことだが、一月から三月にかけては学校のピアノ調律でかなり忙しい。

さらに今年は一浪していた下の息子の大学入学に伴う島根への引っ越しrvcar

自分自身は、四月一日から八日までデキシーバンドの仕事のため名古屋へ。

走らなければ多少時間があるんだろうけど、つい走ってしまうので時間に追われるbleah

 

今日は珍しく何もしない一日だった。大会出場の二日前からは走らないことにしているため昨日今日とランオフ。

 妻と遅めのモーニング(行ったらランチタイムになっていた)に行き、その後ショッピングに付き合い実家へ両親の様子を見に行った。

 「走りに行かないと結構ヒマなんだねぇ」、妻の一言が突き刺さったbearing

 Photo

明日は、初めて参加する焼津みなとマラソン。9月から毎月連続でフルかハーフを走っている。

 3月2日の篠山でフルを走って以来、距離はこなしているが仕事のストレスgawkからか乱れた食生活だった。

 そのせいか、体調は今ひとつ。まぁ痛いところが無いのが救いだ。

明日の大会では、五人に一人カツオfishが当たるらしい。自己記録更新には期待していないがカツオにはスンゴク期待している。

       本日走行距離  0km

« とりあえず | トップページ | 焼津みなとマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本の皆様、ニーハオ!4月11日から 北京五輪のスポンサ

CROCS/クロックスは万里の長城マラソンのスポンサーになりま
した。クロックスはアメリカの靴メーカー会社です。きのう
東京在住のアメリカ人もお申し込みました。今日まで世界10

国のランナーは万里の長城マラソンにお申し込みました。
読売新聞の記者も参加しますから。日本の皆様 ぜひ ご家族

お友たちをたくさん誘って北京にお越して5月1日の万里の長

マラソンに参加してください。ご応援とご支持心よりありがと

ございます。2008年5月1日の万里の長城マラソンのご参

について、ご質問やご要望がありましたら  
いつでも教えてください、私たちは全力を尽くしたいと思いま
す。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
メールアドレス:greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/20184735

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活:

« とりあえず | トップページ | 焼津みなとマラソン »