フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 焼津みなとマラソン | トップページ | ナゴヤドーム »

2008年4月16日 (水)

サンババンド

 普段はデキシージャズというジャンルの音楽をしている私ですが、このたび初めてサンバでお仕事に行きます。

013
 これは、スルドというサンバで使う大太鼓です。
先月も一度練習をしたのですが、まだまだ不安でイッパイ。

 いつもはスーザホーンという大きなラッパを吹いていますが、この歳で新しい楽器はツラいcrying

新しいジョギングコース発見
 
 
って言うか以前から道はあったんですが貫通していなかった。
今日、藤原へ調律に行くとき開通しているのに気がつきました。

365号線なんですが、N村さんなら早速メジャー持って距離表示の印つけそうな見事なコースになっています。
012

 ここから東の部分が完成しています。

009
 こんな風景を見ながら走ります。
 ここはジャスコ大安店の北側。川の対岸は7年ほど前まで開催されていた東員町マラソンのコースです。
とっても元気に走っていた頃ですがリタイアした苦い想い出があります。
で、藤原の帰り道、早速走ってきましたhappy01

     本日走行距離   12km
     今月走行距離  130.2km

 ちなみに、このサンバは今月29日、大手スーパーA阿久比店で演奏です。

« 焼津みなとマラソン | トップページ | ナゴヤドーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~このバイパスは我が社が関係した道路なので、よ~く知ってまっせ。
N村ロードによく似た真っ直ぐの良い道路でしょ。
今度走りに行こうかなrun

きっと、よくご存知と思ってましたhappy01
中間辺りにパーキングがありましたので、あそこを起点に端から端まで行けばハーフくらいの距離になるんじゃないかなshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/20269939

この記事へのトラックバック一覧です: サンババンド:

« 焼津みなとマラソン | トップページ | ナゴヤドーム »