フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 鈴鹿市青少年の森 | トップページ | 高校野球三重県大会準決勝 »

2008年4月26日 (土)

妻、退院

 昨日、妻が退院してきた。一応元気ではあるが、まだ家事はできない。
私が月曜日以来ずっと家事をしてはいるものの、ほとんど家にいない息子と二人だったのでとってもラクチンだった。遅い時間までゆっくりジムで走ってられたし。

 妻は寿司屋の娘のせいか食事にうるさいsad。息子は私と同じで味音痴なので、食べると危険そうなもの意外はほとんどおいしいと言って食べてくれるhappy01

014_3

春キャベツの甘煮  けっこう手の込んだ料理だったが「これ、すごく簡単にできそう」という評価をいただいたweep

015

スペイン風オムレツ  「うわっ!油がいっぱい。太りそう」との評価をいただいたcrying

016

 刺身盛り合わせ  いつもは、どこで買ったか聞くがやっと空気が読めてきたようだ。

かもしかハーフ走行  うちのヨメの唯一助かるところは夫の行動に興味がないことだ。
 午後から尾高で調律が入ったので、これ幸いと午前中は休みにしてかもしかハーフを走った。もちろんスーツにネクタイで家を出たsmile。昨日、休んだにもかかわらずスピードにのれない。結局フルマラソンより遅いペースに終始したdespair

012

今日、青い矢印やキロ表示に気がついた。どこがスタートかわからなかったが県民の森あたりから右折し朝明ヒュッテあたりを通ってかもしかの15Kあたりへと繋がっていくコースだ。道は細いが、こちらもアップダウンに富んでいて面白そうなコースだった。どなたが作ってくれたんだろう?

013

     花粉症の人はタマランだろう杉木立の中を走るコースだsmile                        

          本日走行距離  21.1km
          月間走行距離  256.4km

« 鈴鹿市青少年の森 | トップページ | 高校野球三重県大会準決勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~美味そう。
特に春キャベツの甘煮は最高!!
評価は『星みっつです!』
僕の大好物です。
上手に料理されますね。
僕なんか、ぜ~んぜん出来ません。
尊敬しちゃいます。
今度作り方教えて下さい。


奥様退院されてよかったですね~!素晴しい料理で満足されたんじゃないでしょうか?
しかし、仕事の合間にうまく走ってますね!また時間の使い方を教えてもらわなくっちゃね~!

N村さんへ

手が込んでいると自分では思ってましたが、鍋に入れれば放っておけるのでシンプルでした。

N村さんが料理しなければならないように祈ってますsmile

な~さんへ

入院してても退院してもたいへんwobbly。病気しないのが一番ですねcatface

仕事であちこち行きますので、いつもコースチェックしてますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/20592358

この記事へのトラックバック一覧です: 妻、退院:

« 鈴鹿市青少年の森 | トップページ | 高校野球三重県大会準決勝 »