フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 妻、手術 | トップページ | 鈴鹿市青少年の森 »

2008年4月23日 (水)

撃沈30K走

002

藤の花が満開です。この花ってケッコーがきつくて、それに誘われ大きなクマバチが何匹か飛び回っています。去年は何故か全くいなかったけど今年は戻ってきました。

 さて、鬼の居ぬ間、じゃなくて妻の居ぬ間に走っとこうってことでまたもや30K走ですcoldsweats01

 昨夜は、ジムで久しぶりの筋トレフルコース。 そんなの関係ねぇ、って言いたいけど関係。足が前へ進まない。通常、6kあたりから回復するはずがずっとダメweep

 結局キロ6分を超えた22Kで強制終了ban

004

これは練習で履いているアシックスGT2120の靴底。先日、雨降る中を走ったら水が溜まっちゃいました。干しときゃ乾いてくと思っていたらそのまんま。走れば抜けるだろう、との思惑もハズレ。どなたか、この水の抜き方ご存知でしょうかdespair

003_2

  この赤いヤツ、虫なんです。大きさは0.3mmくらい。中央緑地では毎年この時期に出現します。一度、名前を教えてもらったんですが忘れちゃいましたsad。なんとかダニ、だったような…

         本日走行距離   22km
         月間走行距離   223.2km

« 妻、手術 | トップページ | 鈴鹿市青少年の森 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/20504326

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈30K走:

« 妻、手術 | トップページ | 鈴鹿市青少年の森 »